elliott TOMOKO's Diary

 2014年07月30日(水)

Cafe Elliott Avenue [elliott Jack]

横浜のCafe Elliott AvenueCafe Elliott Avenueへ。

Elliott♪同じ名前です!
ラジオを聴いてくれているリスナーさんから
「エリオットのカフェ」があります!と教えてもらった。

シアトルで修行されたバリスタのお二人が経営されている
とても居心地の良い素敵なカフェです。
日本で焙煎された豆、シアトルで焙煎された豆
2種類の豆をじっくりと見せていただきました。
よかったら...とすすめてもらい、豆のまま
口の中へ。カリカリと噛んでみる。特に
シアトルの豆...すごくまろやかで美味しい!

カフェラテをオーダーしました。
目の前で見せてくれる美しカフェアート
たまらなくキレイだったな。そして美味しい!

アメリカーノというコーヒーはスッキリした
味わいなのに、後からふんわりしみてくるまろやかさ!
これまた最高でした。

極上のコーヒータイム、カフェの皆さんの
笑顔、お話しできた時間、すごく元気をいただきました。

画像(180x124)・拡大画像(640x442)

カフェラテ

画像(180x124)・拡大画像(640x444)

アメリカーノ


Cafe Elliott Avenueは山下公園前にあります。
シアトルの焙煎豆を使ったコーヒーは絶品^^
豆を食べさせてもらいましたが、なんとも美味しい!

ぜひ皆さんも横浜に行ったらCafe Elliott Avenue
行ってみてくださいね。

elliottのカード♪置いてもらっています。
ありがとうございます!


より大きな地図で elliott JACK MAP を表示

Posted by tomoko at 00時48分   パーマリンク

 2014年07月29日(火)

ガチ・カレー^^ [elliott Jack]

画像(180x101)・拡大画像(640x360)

ビーフカレー

横浜のNO.1カレーを決める「ガチ・カレー」
能見台の「アステカ」さんで
ビーフカレーをいただいてきました。
ひき肉のカレー!すご〜く美味しかった。
一緒に行ったメンバーも口を揃え「旨い!!」


写真はメンバーの食べたビーフカレー(
カツをトッピング)私ったら写真を撮る前に
食べてしまっていたのでした...^^;
「ガチ・カレー」
8月31日までやっているそうです^^
皆さんもよかったら♪
夏はカレー!ですね^^

アステカさんは能見台の駅のすぐ近くにあります。
elliottのフライヤーを置いていただいているお店♪
ありがとうございます。


より大きな地図で elliott JACK MAP を表示

Posted by tomoko at 03時57分   パーマリンク

 2014年06月25日(水)

Card [elliott Jack]

カードが新しくなった^^
elliottのフライヤーを置いてもらったり
ポスターや、ラジオ番組のステッカーを貼ってもらったり♪

elliott JACKと名付けた活動を応援してくれているお店&場所♪
今も増え続けてています^^ありがとう。

お店に置いてもらっているelliottカード♪
ラジオのメッセージテーマが新しくなったので
カードもNewデザインに変わりました^^
ぜひ!GETしてくださいね。

カードを置いてもらっている場所はこちらです→elliott JACK

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

New Card


Posted by tomoko at 02時30分   パーマリンク

 2014年05月17日(土)

ソレイユの丘 [elliott Jack]

画像(180x129)・拡大画像(640x462)

横須賀「ソレイユの丘」に行った。

遮るものがない開放感
ドーンと目の前に広がる大地
大きな空と大きな海が見える公園


画像(180x120)・拡大画像(639x426)

ネモフィラ

ネモフィラの花がキレイだった。

アルパカや馬にも会えました^^
ひき乗で馬にも乗れた。

なんて素敵な場所♪
お気に入りです。


画像(180x120)・拡大画像(639x426)

優しい目の馬

画像(180x120)

乗馬中


長井海の手公園ソレイユの丘 公式ホームページ

ソレイユの丘はラジオを聞いてくれている
横須賀のリスナーの方から教えてもらった。

ありがとう!!

Posted by tomoko at 13時36分   パーマリンク

 2014年04月13日(日)

Holi Festival Of Rainbow 2014☆ [elliott Jack]

横浜赤レンガでのイベントHoli Festival Of Rainbow 2014に行きました。

画像(180x96)・拡大画像(570x305)

Holi Festival Of Rainbow 2014

インドの色祭り♪カラフルな色粉を顔や体に
塗り合って祝うお祭りです。
ホーリールックスコンテストはイベント中
色で一番楽しんでいた人にインド旅行が当たる
コンテストです。みんな笑顔で楽しく、でも
「本気モード」が最高でした!!

画像(180x120)・拡大画像(640x430)

Smile♪

ホーリールックスコンテスト会場で
とっても目立っていた可愛い女の子たち
明るくてカラフルで可愛くてHappyで
最高!だった。

ありがとう恋する乙女たち^^♪



インドの民芸品や華やかなドレス、そして美味しいインドカレーや
タンドリーチキン、マンゴージュースにワインなども楽しめました。
今日、私が食べたカレーは宮前平にあるインドカレー屋さん「Spicy India」のカレー
ほうれん草&チキンをオーダー♪カレーはもちろんナンも美味しかったです。
Spicy India Facebook

画像(180x120)・拡大画像(639x426)
画像(180x120)・拡大画像(639x426)

ほうれん草カレーとチキンカレー


Holi Festivalにに行くと素敵な出会いがある。
昨年もそうだったんだけど、今年も♪でした。
Spicy Indiaさんをはじめ、たくさんのお店の方々や
遊びに来ていた人たちとも話したり、踊ったり、歌ったり♪^^できました。
何よりの今日の宝物です。

画像(180x120)・拡大画像(639x426)

ドライフルーツ&チャイ

中でもエヌ・ハーベストというお店では、パキスタン「HUNZA」の素晴らしい写真や動画を
見せてもらいながら、現地の事を聞かせてもらった。
エヌ・ハーベストのドライフルーツはすごい美味しい!!
まんま本当のナチュラルに育ったピュアな果実ばかり。
今日からの私のおやつです^^
Suzukiさん、NakaoさんSpecialな時間ありがとう。

Holi Festival Of Rainbow 2014♪に感謝
今日の出会いと再会に。たくさんの笑顔、歌と踊り、インドという国に触れられたことに。
また来年も行きたいな〜Happy Holi!!

Posted by tomoko at 23時11分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2015


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

Summer Sonic 2012

Summer Sonic 2012

Yokohama

Yokohama

行ってきました!Vol.1

行ってきました!Vol.1

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0
RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.