elliott TOMOKO's Diary

 2018年10月12日(金)

交通安全DAY2018 [Fm yokohama「+Smile」]

Fm yokohama +Smile「交通安全DAY2018」聞いてくれたみなさんありがとう。放送に協力いただいたお店、会社の皆様。交通安全への声を番組に寄せてくれたリスナーのみんな、応援してくれたファンのみんな、どうもありがとう。歩行者のみなさん、ドライバーのみなさん、今日も気をつけていこうね。

画像(180x94)・拡大画像(640x336)

交通安全DAY2018


Posted by tomoko at 01時14分   パーマリンク

 2018年10月07日(日)

取材 [Fm yokohama「+Smile」]

画像(135x180)・拡大画像(192x256)

大吉ガム

昨日、取材先で見つけたガム。
大人になっても子供時代にときめいた物には無条件で反応してしまう。特に当時おこずかいでは買えなかった物ほど欲しい^^。箱買いというやつ。

家に置いてみたら、よりワクワクした。
しばらく眺めてから楽しくいただこうと思う。
取材で出会えた人たち、物、景色すべてに感謝♪

Posted by tomoko at 15時48分   パーマリンク

 2018年09月14日(金)

時の祈り [Fm yokohama「+Smile」]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

夜になるとヒンヤリとした風を感じる。
少しずつ涼しくなってきているこのごろの東京です。
35度越え、なんていう猛暑日がずいぶん前のことのように感じる。ほんのちょっと前まで暑かったのにな。

今夜の+Smileでは時の祈りを久しぶりにオンエアできた。
たくさんの人に聴いてもらえて幸せだ。

Posted by tomoko at 01時24分   パーマリンク

 2018年08月25日(土)

Birthday [Fm yokohama「+Smile」]

画像(180x134)・拡大画像(256x191)

+Smileの放送スタートと同時に誕生日になりました。
なんて幸せな新しい年齢のスタートなんだろう。
いまの番組メッセージテーマは「もしも」過去の自分に会えたら伝えたい。未来に素敵なバースデーが待っているよって。SNSや番組にもたくさんのあたたかいメッセージをもらいました。ありがとう。良い歳にします!

画像(180x176)・拡大画像(512x503)

Birthday

事務所やラジオ局に手紙やお祝いを送ってくれた方もいました。ありがとう。大切に読ませてもらいます。

みんなからのココロのこもった笑顔の力。歌に言葉に変えて...届けていけるよう頑張ります!!

ありがとう♪

elliott

Posted by tomoko at 01時30分   パーマリンク

 2018年08月13日(月)

Team+Smile [Fm yokohama「+Smile」]

画像(141x180)・拡大画像(201x256)

豆乳アイス

ラジオ+Smileチームの皆とご飯を食べに行った。個性豊かなチーム。こだわりも趣味もみんな違うので、話していてとても発見が多い^^。今日は旅や言葉についての話題が多かった。いつか皆で旅ができたら楽しいだろうなーと思った。画像は今夜のデザート豆乳アイス。これも美味しかったなー。ごちそうさまでした♪

毎週金曜24時♪Fm yokohama +Smile聴いてね。

Posted by tomoko at 17時36分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

10

2018


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

江戸間十畳本公演「ぬけがら」

江戸間十畳本公演「ぬけがら」

Fm yokohama

Fm yokohama

バオバブ食堂

バオバブ食堂

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0
RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.