elliott STAFF BLOG

エリオットスタッフのBLOGです。

2009年09月04日(金)

胃痛と二日酔い




まだこれまでの人生で経験してないことがあります。



それは、『胃痛』『二日酔い』


「なんかちょっと胃が痛いわ。」なんて一度でいいから言ってみたい。

ココロが繊細な感じしますよね!?


二日酔いに関しては、普段、人と食事に行った時以外、

お酒は一切飲まない私。

飲みたいとも思わない。

友人達とお酒を飲んでも酔っ払うまで飲まない。

なぜなら酔えば酔うほど気分が悪くなるからだ。

せっかくの楽しいひと時が、どんどん気分が良くない時間になっていく。

そんなバカな飲み方は、私はしない。

これ、飲めば飲むほど明るく楽しくなれたら、週に一度は飲みに行くでしょう。

酔うことを目的に。

年に1度くらい、フラフラになるまで飲んだとしても、

朝、目が覚めると復活している。二日酔いにはならない。



画像(320x240)・拡大画像(450x338)



お酒を味わうのが目的というより、いい雰囲気の店にいい音楽が流れていて、

そこのお酒がある。

それでもって隣にはと『びきりイイ女』がいてくれたら、最高!!!

言うこと無し!!

(場所は、神戸の北野が第一希望)

普段は酔わない私が、酔ったフリまでするでしょう!(キッパリ)



今晩は、9月初のプラスマ放送。

ラムかテキーラを飲みながら聴くのも・・・いいかも。



明日は、み・ら・い

Posted by at 10時11分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

9

2009


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PHOTO

Fm yokohama「+Smile」交通an&zen(安全)Day 10/14(金)放送

Fm yokohama「+Smile」交通an&zen(安全)Day 10/14(金)放送

プレゼント☆横濱キャンドルカフェ2013「ドリーミングシート」

プレゼント☆横濱キャンドルカフェ2013「ドリーミングシート」

「LOVE」 10周年!

「LOVE」 10周年!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.