elliott STAFF BLOG

エリオットスタッフのBLOGです。

2011年08月16日(火)

L.R.S Vol.3 NEWページ OPEN [LIVE RADIO SHOW VOL.3]

elliottホームページにてLIVE RADIO SHOW Vol.3のNewページがOPENしました!(PC版のみ)

皆さん、もうご覧いただけましたか?

7月24日(日)海老名ViNA WALKでのLIVE RADIO SHOW Vol.3 !!
LIVEにRADIOにサイン会!
当日の楽しい模様が満載です。
皆さんからの感想もページを飾っていただいています。
是非ご覧ください。

L.R.S.Vol.3の感想&メッセージはまだまだ募集しています。
ページをご覧になった感想などもお寄せいただければ幸いです。

下記のフォームから送っていただくことが出来ます。
フォームはこちらをクリック

いただいたレポート&感想はelliottのホームページ内、
またFMヨコハマ「+Smile」でもご紹介させていただくこともございます。
さらに皆さんからの声援を受けてスタートした「elliott JACK」活動での
フライヤーなどにも掲載させていただきたいと思っています。

Posted by staff at 00時00分   パーマリンク

2011年08月13日(土)

L.R.S Vol.3 NEWページ OPENのお知らせ [LIVE RADIO SHOW VOL.3]

皆様にお知らせです。
7月24日(日)に海老名ViNA WALKで行われた「LIVE RADIO SHOW Vol.3」の

NEWページが8月15日(月)19:00にOPENします。
(elliott ホームページにて)

L.R.S Vol.3の模様と皆さんからいただいたメッセージで飾られたページです!
乞うご期待!!是非ご覧ください。

L.R.S Vol.3の感想&メッセージを送っていただいた皆様ありがとうございました。
まだまだ感想&メッセージを募集しています。
いらしていただいた方も、お越しいただけなかった方も、
NEW ページをご覧いただいた感想&メッセージなどもお待ちしています。

下記のフォームからL.R.S.への感想&メッセージを送っていただけます。
フォームはこちらをクリック♪


さて、昨夜もFMヨコハマ「+Smile」をお聴きいただいた皆さま、ありがとうございました。

番組では、先週新テーマを発表!

新テーマは「いいな〜!」

早速たくさんの「いいな〜!」メールをいただきました。
「elliottの生LIVEいいな〜。」「宝くじで高額当たる人いいな〜。」などなど・・・。
皆さんありがとうございます。

番組では今皆さんが感じる「いいな〜!」なことを
募集しています。
ぜひぜひ番組まで投稿お待ちしています。

smile@fmyokohama.co.jp

もちろんお葉書やFAXも大歓迎です。
お葉書→〒220-8110 エフエム横浜
FAX→-045(224)1019
FMヨコハマ「elliott/TOMOKO +Smile」の係まで

また、皆さんの住んでいる街の「おすすめスポット」もお待ちしています。
更に!美味しいもの好きのTOMOKOにおすすめのお店も大募集中です。
たくさんのメールをお待ちしています。


Posted by staff at 00時00分   パーマリンク

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

4

2024


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PHOTO

FMヨコハマ+Smile新テーマ「チョイス」

FMヨコハマ+Smile新テーマ「チョイス」

FMヨコハマ+Smile新テーマ「良い◯◯」

FMヨコハマ+Smile新テーマ「良い◯◯」

今夜のプラスマは LIVE RADIO SHOW Vol.2(3)

今夜のプラスマは LIVE RADIO SHOW Vol.2(3)

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0
RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.