elliott STAFF BLOG

エリオットスタッフのBLOGです。

2010年02月03日(水)

elliott Jack♥ [elliott Jack]

こんにちは。

10周年を迎えた2009年HMV横浜VIVREで行われた
L.R.S.を機にelliottは「elliott Jack」として
+SmileのOAエリアであるYokohama(Kanagawa)
Jack計画がスタートしました。

elliott Jack


5年目を迎えた「+Smile」
もっともっと神奈川のみなさんに
elliottの音楽を番組を知ってもらいたい。
番組を飛びだしelliottが神奈川の町にやってきます。

さて、この度L.R.S.でも大活躍してくれた
ピンクのロボット型アンケートBOXくんが
横浜(HMV)から次の地に旅にでることになりました。

「HMV横浜VIVREさん、優しくしてくれてありがとう。
お世話になりました、また帰ってくるからね^^
(ロボットくんより)」

次回のロボット君の向かう場所は茅ヶ崎
「新星堂 茅ヶ崎店」です。

近くにお住まいのみなさん、ロボットくんに
会いに来てくださいね。

「新しい場所に行くのはドキドキするよ。
でも冒険は楽しいね。新星堂茅ヶ崎店のみなさま
お店にいらっしゃる皆さまボクをよろしくお願いします。
(ロボット君より)

画像(120x180)・拡大画像(214x320)

elliott Fan'sのみなさんはすでにご存知だと思いますが
ただいまこの子の名前をFan'sにて募集中です。

ご登録されていない方も今すぐ
elliott Fan'sに登録をお待ちしています。

ぜひこの子にぴったりな名前を
考えてどしどし送ってください。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ロボットくんProfile

横浜生まれ。Smileを運ぶロボットくん。
お散歩大好き、好奇心旺盛でいろんな場所に行きたがる。
音楽がないとショボンとしてしまう。
みんなの声が聞けると(食べれると)ニッコリ元気。

夢と希望を胸にみんなのアンケート(声)を運ぶ
Love &Peaceくん。

身長 : 134cm  体重はヒミツ。

好きな言葉は「すまいる」

P.S.TOMOKOとだけ話しができるそうです。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

elliottが出没した場所や
応援していただいている
スポットのMAPができました。


↑上の絵(Jack Map)をクリックして
ぜひチェックしてくださいね。

アンケート用のロボットくんもMapに登場しま〜す。
チェックしてね。

elliottやロボットくんが近くにきたら
ぜひ応援しに来てね。

また協力していただけるスポットも募集していま〜す。

Posted by tomoko at 00時01分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

2

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

PHOTO

Fm yokohama84.7「+Smile」新テーマ決定!

Fm yokohama84.7「+Smile」新テーマ決定!

Fm yokohama84.7「+Smile」新メッセージテーマは「変」

Fm yokohama84.7「+Smile」新メッセージテーマは「変」

海老名ViNA WALK LRS会場までの行き方

海老名ViNA WALK LRS会場までの行き方

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.