elliott STAFF BLOG

エリオットスタッフのBLOGです。

2008年02月03日(日)

雪の色は「白」




今朝起きて、部屋のカーテンを開けたら、真っ白な世界

雪がたくさん降っていた。



降り積もる雪を暫く眺めていたら、当たり前のことなのですが、

「雪って白いねんな〜〜〜・・・」っと思った。




画像(320x240)・拡大画像(450x338)

いつもの夕陽

画像(320x240)・拡大画像(450x338)

今日の空模様




もしも雪が黒かったりグレーだったら・・・。

朝起きて、カーテンを開けると一面、「真っ黒な世界!!」

これ、憂鬱ですよねー。

仕事する気力も低下、生命力までも低下していくでしょうね。




画像(320x240)・拡大画像(450x338)




雪の色が白以外なら、何色がいいかな???

う〜〜〜〜ん・・・薄い薄い黄色とか薄い薄い水色とか???

ピンクはちょいとメルヘンな感じがする。

薄い紫???


原色は避けたいところだ。

空から真っ赤な雪や、真っ青の雪が降ってきて、

辺り一面、真っ赤!!真っ青!!

これは、気持ちが悪い。





当たり前のことですが、

やはり、雪は「白」に限る!!


Posted by at 20時07分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

2

2008


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

PHOTO

FM BLUE SHONAN 78.5(横須賀FM)

FM BLUE SHONAN 78.5(横須賀FM)

ひまわり/Party〜月夜のおにごっこ〜

ひまわり/Party〜月夜のおにごっこ〜

空を見ていた...。

空を見ていた...。

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.