elliott STAFF BLOG

エリオットスタッフのBLOGです。

2011年08月20日(土)

本日の「いいな〜!」 [elliott Jack]

画像(160x120)

相模大野もんじぇ祭

FMヨコハマ「+Smile」
只今のテーマは『いいな!』です。
8/19(金)の放送にもたくさんのメールをいただきました。
ありがとうございます。

本日『いいな!』と思う出来事がありました。


LIVE RADIO SHOW Vol.1をきっかけにelliotを
FMヨコハマ「+Smile」
もっと知っていただきたいと神奈川県を中心に活動している
elliott JACK活動
本日はいつもチラシなどを置かせていただいているイタリア食堂『Fagotto』さん
(小田急線 相模大野駅)のお誘いを受け「相模大野もんじぇ祭」に行って来ました。
もんじぇ祭は音楽と食と人とのふれあいを大事にしたイベント。


画像(160x120)

Fagottoさんも出店

屋台が相模大野の商店街のお店というのも特徴です。
地元で作りあげる手作りイベントって
「熱があっていいな!」って思いました。

Fagottoさんでいただいたミートソースのペンネは美味しく
2杯おかわりしました。

画像(120x160)

雨の夜空を華やかに飾った打ち上げ花火

それからもうひとつの「いいな!」は打ち上げ花火。
なんとも穏やかで人を笑顔にさせる打ち上げ花火って
「いいな〜っ」て思いました。

画像(160x120)

梅干し入り冷麺は最高!

そのあとは小田急線 東海大学前駅にあるJACK店
「月の酒宴うさぎ」
さんへ。
ここでも「いいな!」がありました。
それは「梅干し入り冷麺」。梅干しの程良い酸っぱさが
夏の疲れた体にしみこみ思わず
「これいいな!」と感じました。
一緒にいただいた揚げ出し豆腐も絶品でした。

elliott JACK をしていて何より「いいな!」と思うことは各お店の皆さまに
知り合えたことと温かさです。
リスナーの皆さまから教えていただいたお店もあります。
LIVE RADIO SHOW Vol.3
にご来場いただいたお店の方もいらっしゃいました。
各お店の皆さま、リスナーの皆さま、いつも本当にありがとうございます。
これからもelliottをどうぞよろしくお願いいたします。


FMヨコハマ「+Smile」
只今のテーマは「いいな!」です。
皆さんが今日感じた「いいな!」今感じる「いいな!」をどんどんお送りください。
皆さんの街のオススメスポット、美味しいもの好きのTOMOKOに美味しいお店の情報なども
募集中です。フリーメッセージもお待ちしています。

FMヨコハマ「+Smile」
smile@fmyokohama.co.jp



Posted by staff at 00時00分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

8

2011


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

FMヨコハマ「+Smile」新テーマは「2013」

FMヨコハマ「+Smile」新テーマは「2013」

遠い日のあなたへ

遠い日のあなたへ

ドライバーのお仕事をされている方からのメールを募集中!

ドライバーのお仕事をされている方からのメールを募集中!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.