FMヨコハマ「+Smile」大募集「異性から電話をもらった時の第一声!なんと言ってほしいですか?」

FMヨコハマ「elliott/TOMOKO +Smile」は皆さんからのメールを中心にお届けしています。
ラジオと通じてTOMOKOやリスナーさんと意見交換しませんか?

只今のメールテーマは「Smile(笑顔)」
笑顔になる時ってどんな時?
大好きな人と話した時、美味しいものを食べた時や思わず笑ってしまった出来事など
是非番組までメールをお寄せください。

そしてテーマ「Smile」の他に今週から大募集!

題して
「異性から電話をもらった時の第一声!
あなたはなんと言ってほしいですか?」

お友達、恋人、上司、先輩、後輩どんな相手でもOKです。

TOMOKOは以前異性のお友達から言われた「どした~?」が嬉しかったとか。
確かにホッとする一言!

電話での第一声、こんな風に出てくれて安心した、嬉しかったという
皆様からのたくさんのご意見をお待ちしています。

★★★FMヨコハマ「+Smile」毎週金24:00~24:30 ★★★
メッセージ宛先:smile@fmyokohama.co.jp