elliott STAFF BLOG

エリオットスタッフのBLOGです。

2011年01月22日(土)

「Honey」ポスター完成、協力店舗募集中! [elliott Jack]

FMヨコハマ「+Smile」今夜も聴いて頂いた皆様、ありがとうございました。

今夜の放送は絶賛発売中「Honey / Winter Song」をお買い上げ頂いた方から
「CDが届きました。」のメールを頂きました。
「やっぱりパッケージはいいですね。」と。
「Honeyを必ずCDにしたい。」TOMOKOの念願だったCD化。
皆さんの応援のおかげでリリースできたことをTOMOKO、スタッフ共々
本当に嬉しく思っています。改めましてありがとうございます。

その「Honey」のポスターが出来ました!

画像(180x127)・拡大画像(639x452)

Honey ポスター

活動中のelliott Jack!!
elliottを知って頂きたいと、CD店や飲食店、美容院、
ガソリンスタンドほか、いろんなお店を廻っています。
フライヤーを置かせて頂いたり、ポスターや「+Smile」のステッカーを貼って頂いたり。
協力店舗さんはこちら(Jack Map)

今夜の放送でTOMOKOが呼びかけましたが、

「只今ポスターを貼ってくださるお店さん(場所)を
全国で大募集中!!」です


各店舗の皆様「うちの店、貼っていいよ!」
ファンの皆様「このお店、貼ってくれそうだよ。」や
「僕(私)の行きつけのお店、貼ってくれそうです。」など
是非是非こちらまでお知らせください。
info@elliott-jp.net

サイズはA3サイズです。
(B4,A4などサイズは相談可)

ひとりでも多くの方にelliottを「Honey」を知って頂きたく思っています。
皆さん、ご協力どうぞよろしくお願い致します。

Posted by staff at 00時00分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2011


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

「LOVE」 10周年!

「LOVE」 10周年!

Fm yokohama84.7「+Smile」新メッセージテーマは「変」

Fm yokohama84.7「+Smile」新メッセージテーマは「変」

今夜のFMヨコハマ「+Smile」はAnちゃんZenくんDAY

今夜のFMヨコハマ「+Smile」はAnちゃんZenくんDAY

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.