elliott STAFF BLOG

エリオットスタッフのBLOGです。

2011年01月07日(金)

FMヨコハマ「+Smile」本日は通常24時スタート [☆elliott☆News☆ (News、出演、掲載)情報]

2011年になり、早1週間。
皆様、いかがお過ごしですか?

先週のFMヨコハマ「+Smile」は新年になり深夜1時からスタートしました。
オープニングはFMヨコハマの人気番組「tre-sen」(トレセン)の光邦さんのコメントでスタート!
新年最初の曲は「Honey」!!
elliott/TOMOKO「+Smile」今年も元気にスタートしました。

今夜は通常時間の深夜12時からのスタートです。
神奈川県近郊エリアの皆様、是非今夜も聴いてください。

年明け、elliottは昨年リリースした「Honey / Winter Song」
プロモーション活動をしています。
メッセージやtwitter、そして番組宛てにも「HoneyのCD化嬉しいです」
「プロモーション活動、頑張ってください」など応援メッセージを頂きありがとうございます。

皆様、引き続きelliott 「Honey/Winter Song」応援よろしくお願いします。

Posted by staff at 00時00分   パーマリンク

2011年01月02日(日)

「Honey」ポスター完成、協力店舗募集中! [elliott Jack]

FMヨコハマ「+Smile」今夜も聴いて頂いた皆様、ありがとうございました。

今夜の放送は絶賛発売中「Honey / Winter Song」をお買い上げ頂いた方から
「CDが届きました。」のメールを頂きました。
「やっぱりパッケージはいいですね。」と。
「Honeyを必ずCDにしたい。」TOMOKOの念願だったCD化。
皆さんの応援のおかげでリリースできたことをTOMOKO、スタッフ共々
本当に嬉しく思っています。改めましてありがとうございます。

その「Honey」のポスターが出来ました!

活動中のelliott Jack!!
elliottを知って頂きたいと、CD店や飲食店、美容院、
ガソリンスタンド他、いろんなお店を廻っています。
フライヤーを置かせて頂いたり、ポスターや「+Smile」のステッカーを貼って頂いたり。
協力店舗さんはこちら(Jack Map)

今夜の放送でTOMOKOが呼びかけましたが、

「只今ポスターを貼ってくださるお店さん(場所)を
全国で大募集中!!」です


各店舗の皆様「うちの店、貼っていいよ!」
ファンの皆様「このお店、貼ってくれそうだよ。」や
「僕(私)の行きつけのお店、貼ってくれそうです。」など
是非是非こちらまでお知らせください。
info@elliott-jp.net

ひとりでも多くの方にelliottを「Honey」を知って頂きたく思っています。
皆さん、ご協力どうぞよろしくお願い致します。

Posted by staff at 00時00分   パーマリンク

2011年01月01日(土)

A HAPPY NEW YEAR [☆elliott☆News☆ (News、出演、掲載)情報]

画像(180x180)・拡大画像(200x200)

「Honey/Winter Song」elliott HPにて絶賛発売中

新年明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんの応援をありがとうございました。
今年のelliottは昨年12/25にCDリリースした「Honey」で年明けから勢いよくスタートします。
2011年もelliottをどうぞ応援してください。
本年もよろしくお願い致します。
皆様にとって2011年がHAPPYな年に
なりますように・・・。

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

「tre-sen」人気DJ:光邦さん。コメントと一緒に写真を頂きました。ありがとうございます。

さて!
FMヨコハマ「+Smile」は2011年明けて深夜1:00より放送!!
今年も元気よくスタートしました。

なんと!なんと!
FMヨコハマの人気番組 「tre-sen」(トレセン)でお馴染み、
DJの光邦さんより「+Smile」リスナーの皆さん、
TOMOKOに素敵な新年のメッセージを頂きました。
昨年暮れの「tre-sen」エンディングテーマ曲ではelliottの「Winter Song」がOAされました。


「2011年もラジオのパワーを信じて、FMヨコハマ26周年に向けて盛り上げていきましょ〜〜!光邦は+Smileを応援しています。」
光邦さんの温かいそしてエネルギーあふれるメッセージを受けTOMOKOも
かなりのハイテンション!!

オープニングではもちろん「Honey」をOA!
「elliott year」になるべく早速活動スタートです!!

今年もFMヨコハマ「+Smile」はもちろん、ライブなどでも皆さんに楽しんで頂ける様、
そしてたくさんの皆さんに曲をお届けできるよう
TOMOKOと一緒にスタッフ一同進んでいきます。

2011年のelliottに乞うご期待!!
皆さん、応援よろしくお願いいたします。

Posted by staff at 00時00分   パーマリンク

2010年12月31日(金)

今夜の+Smileは深夜1:00スタート! [☆elliott☆News☆ (News、出演、掲載)情報]

2010年も今日1日となりました。

elliottは12月25日にリリースした「Honey / Winter Song」
プロモーションで日々動いています。

大晦日に是非聴いて頂きたいelliottの冬の定番スローバラード「Winter Song」
elliott ホームページ&You TubeでWinter Song PVがご覧頂けます。
新しい年を迎える前に是非聴いてください。
よろしくお願い致します。
きっと優しい気持ちになり2011年を気持ち良く迎えられますよ。

さて、今夜のFMヨコハマ「+Smile」
通常より1時間遅い、深夜1時からの放送です。

2011年第1回目の放送です!!
盛り上がって行きますよ!!


12月31日(金)深夜1:00スタート!!「+Smile」是非聴いてください。
12月31日(金)FMヨコハマ番組プログラム

FMヨコハマ「+Smile」現在のテーマ
「あなたの帰りたい日はいつですか?」
TOMOKOへのメッセージもお待ちしています。
smile@fmyokohama.co.jp

2010年、elliott Jackではたくさんの出逢いがありました。
LIVE RADIO SHOWではオレンジのTシャツを着たファンの皆さんと「Honey」を
大合唱しました!
ずっと皆さんから応援して頂いている「Honey」と「Winter Song」を
CDリリースすることができました。

全国のファンの皆様、FMヨコハマ「+Smile」リスナーの皆様、Jack店の皆様、
今年も応援して頂きありがとうございました。

来年のelliottは「Honey」でスタートです。
もっともっと多くの方にお届けできるよう頑張ります。

2011年も応援してください。どうぞよろしくお願い致します。

皆様、よいお年を・・・。




Posted by staff at 00時00分   パーマリンク

2010年12月29日(水)

本日18時頃〜FMサルース生出演! [☆elliott☆News☆ (News、出演、掲載)情報]

本日、18時頃〜FMサルース「muse Amuse」に生出演します。

「muse Amuse」は、たまプラーザ駅「たまプラーザテラス」にある
サテライトスタジオ「iTCOM STUDIO」からお届けします。

またスタジオ内のトークの様子を USTREAM でお聴きいただけます。(PC版)

横浜市青葉区近辺以外の皆様も是非お楽しみください。
お近くの方は、サテライトスタジオですので遊びにいらしてください。


FMサルース「muse Amuse」 月曜日〜金曜日 18:00〜20:00 OA
DJ:藤田みささん
出演日時:12月29日(水) 18:00ごろ出演予定

皆さんからの リクエスト&メッセージ お待ちしています!!


どうぞよろしくお願い致します。

Posted by staff at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2011


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

Fm yokohama[+Smile」新メッセージテーマは「Smile(笑顔)」

Fm yokohama[+Smile」新メッセージテーマは「Smile(笑顔)」

『LIVE RADIO SHOW』Vol.2 NEWページOPEN!!

『LIVE RADIO SHOW』Vol.2 NEWページOPEN!!

空を見ていた...。

空を見ていた...。

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.