elliott STAFF BLOG

エリオットスタッフのBLOGです。

2009年03月02日(月)

NEWパソコン [elliott staff blog]

パソコン故障!!

先日、いつも使っているパソコンが故障!!

動かない、何度やっても固まる・・・。

前に故障した時は、こんなに不便さを感じていなかったのですが、今やパソコンが当たり前・・・。

非常に焦りました。

直るのは2週間後ということで・・・。

いつか買おうと思っていたノートパソコンを遂に購入しました。

これが、新しいパソコンで打つ最初のブログです!!

そして、新しいパソコンで、現在私は毎日、快適な気分で

「Honey」の映像を見ています。

この映像見ていると、最近は「Honey」を口ずさんでいること

が多い私です。

みなさんもちょっと元気ないな〜と感じた時、見てみてください。

動きが軽やかになります^^


ということで、青木さん、改めて42歳、おめでとうございます。

42歳 S42.2.24 ほんとに「4」と「2」しかない。

今年も同僚としてお祝いできて、こちらこそ幸せです!!

スタッフ中島

画像(320x240)・拡大画像(400x300)

Honey映像

Posted by staff at 00時00分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

3

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

梅(^^)/

梅(^^)/

「+Smile」新テーマ発表!!

「+Smile」新テーマ発表!!

L.R.S.specialステッカープレゼント!スタート! [LIVE RADIO SHOW Vol.5]

L.R.S.specialステッカープレゼント!スタート! [LIVE RADIO SHOW Vol.5]

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.