elliott STAFF BLOG

エリオットスタッフのBLOGです。

2009年02月27日(金)

そんなTOMOKOです。




いやいや、気温が急激に下がりました。

今週の東京は、寒い寒い。(ブルブル)

今日は午前中から雪が降ってました。

三月の背中が見えてると言うのに。

春はもう暫くお預けですかね・・・


2月放送のラジオも、今晩が最後になります。

さむーい日の、深夜のラジオ番組。

これはこれで、個人的には好きなのですが。(笑)


ラジオ放送本番に挑む時、

毎朝、その日の番組作りをTOMOKOと打ち合わせをする。

彼女は彼女なりに、その日、流したい楽曲を数日前からセレクトしたり、

「+Smile」だからこそ、話してみたい出来事をまとめてみたり、

前回の放送を聴いた時、感じた自分なりの反省点をメモ書きにし、

次回の注意点として、放送中手元に置いておく。

感心感心


彼女にとっても、スタッフにとっても一回一回の放送が、真剣勝負。

そんな彼女が本番前たまにしてしまうことがあります。


「さ〜〜〜て今日も、よろしくお願いします!!」(ディレクター)

「はい、よろしくお願いします!!」(TOMOKO)


「あっ!すみません!!・・・・・」(TOMOKO)

スタッフ一瞬焦る。


「ストップウォッチ忘れて来ました!!(汗)」(TOMOKO)


「あっ!・・・はいはい、こちらのを今から渡します。」(ディレクター)

「本当にすみませ〜〜〜ん!!」(TOMOKO)



画像(320x240)




こちらとしては、さほど慌てるような話しではないのです。

ストップウォッチが番組に1個しか無い訳ではないのですから。

でも、TOMOKOはこういうところ、凄く周りの人に対して恐縮するのです。

私的には、

「そんなことで恐縮するより、その日、話そうとまとめていた話題のメモ忘れて来んといてよ・・・」

などと思ったりもするのですが、そういうところが、『TOMOKOらしい』と思い

笑いがでます。(笑)


今晩の放送は大丈夫かな?(笑)



明日は、み・ら・い

Posted by at 18時13分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

2

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

PHOTO

Fm yokohama「+Smile」交通an&zen(安全)Day 10/14(金)放送

Fm yokohama「+Smile」交通an&zen(安全)Day 10/14(金)放送

速報!LIVE RADIO SHOW Vol.4 決定!!

速報!LIVE RADIO SHOW Vol.4 決定!!

FMヨコハマ「+Smile」L.R.S.Vol.7の模様放送!

FMヨコハマ「+Smile」L.R.S.Vol.7の模様放送!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.