elliott STAFF BLOG

エリオットスタッフのBLOGです。

2011年07月08日(金)

FMヨコハマ「tre-sen」ゲスト [☆elliott☆News☆ (News、出演、掲載)情報]

本日elliottは、FMヨコハマDJ光邦さんの人気番組tre-senにゲスト出演しました。

本番前、2度目の出演にTOMOKOもワクワクドキドキしている様子。
「スタジオへお願いします。」スタッフの方の案内でスタジオへ。
tre-sen恒例、ゲストの「重大発表」のコーナーからスタート。

TOMOKOの重大発表は・・・

「私elliott 最近ヨーヨーに夢中です!!」

横浜を歩いていてみつけたそうです。
実物を持ってきていたTOMOKO。
光邦さん、じゅんごさんはヨーヨーに夢中!!
曲の間もかなり盛り上がっていました。
その様子はこちら→tre-senブログ

LIVE RADIO SHOWのこと、elliott Jackのことなどをトーク、
光邦さん、じゅんごさんの明るい雰囲気の中、TOMOKOもとても
楽しそうに終始笑顔、楽しい時間が流れていきました。

画像(120x160)

TOMOKO画伯アスパラガス

そしてラストはこれまたtre-sen恒例の「かけるかな?」のコーナー
ゲストが絵を描き、何を描いたかをelliottのスタッフが答える、
当てたら、次の日にも曲をオンエアーしてもらえる!
なんともスタッフにも責任重大のコーナー・・・。

TOMOKOが引いたお題のカプセルは前回同様「中級」。
前回は「天丼」の絵を見事当て、次の日のオンエアーを
ゲットしました。
それだけにTOMOKOもスタッフも「絶対当てる」と気合は十分。

結果は・・・
「アスパラガス」の絵!やりました〜正解!!
オンエアー獲得です!!


と、いうことで7月11日(月)のtre-senでも「Honey」
がオンエアーされます。是非、聴いてください。
そして7月11日(月)〜1週間、
新星堂横浜ジョイナス店
にてTOMOKO画伯の絵が飾られます。是非見に行ってください。


画像(160x120)

向かって左からじゅんごさん、TOMOKO、光邦さん

「tre-sen」番組宛にメッセージを送って頂いた皆様、
そして放送中にtwitterで応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

そして24時〜の「+Smile」宛にも
たくさんのメッセージを頂きありがとうございました。


Posted by staff at 00時00分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

7

2011


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

FM BLUE SHONAN 78.5(横須賀FM)

FM BLUE SHONAN 78.5(横須賀FM)

ポスターのご協力ありがとうございます。C

ポスターのご協力ありがとうございます。C

Jack&今夜の「+Smile」

Jack&今夜の「+Smile」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.