elliott STAFF BLOG

エリオットスタッフのBLOGです。

2011年07月27日(水)

LIVE RADIO SHOW Vol.3たくさんの応援をありがとうございました。 [elliott staff blog]

7月24日(日)
海老名ViNA WALKにて
LIVE RADIO SHOW Vol.3を
無事に終えることが出来ました。

LIVE RADIO SHOW 初の海老名、
初の野外ステージ!!オレンジTシャツを着て
来ていただいた方もそうでない方も
たくさんの声援をありがとうございました。

また各地からも応援メッセージをいただきました。
TOMOKOはすべての皆様のメッセージに目を通し各地に届くよう
ステージにあがりました。ありがとうございました。

ラジオでもライブでも皆さんと一緒に声を出し、歌い・・・。
TOMOKOの声と皆さんの声が海老名の空に伸びやかに広がっていきました。

暑い中ご来場いただき本当にありがとうございました。

7月29日(金)のFMヨコハマ「+Smile」(24:00〜24:30)では
LIVE RADIO SHOW Vol.3の模様を編集してお送りいたします。
どうぞおたのしみに!!

LIVE RADIO SHOWの感想など是非皆さんお送りください。
お待ちしています。

FMヨコハマ「+Smile」宛smile@fmyokohama.co.jp
elliottへのメッセージはこちらからもお送りいただけます。massage@elliott-jp.net

またこのあとホームページでも当日の模様をアップしていきますので
こちらもどうぞお楽しみに!!

Posted by staff at 00時00分   パーマリンク

2011年07月22日(金)

LIVE RADIO SHOW Vol.3 いよいよ明日です。

LIVE RADIO SHOW いよいよ、いよいよ明日です。
今夜のFMヨコハマ「+Smile」、TOMOKOもかなりのハイテンション!!
番組冒頭ではなんとFMヨコハマ「YOKOHAMA MUSIC AWARD」(毎週金曜22:00〜23:20)
DJ植松哲平さんからTOMOKOに応援メッセージをいただきました。

先日、植松哲平さんに初めてお会いしたTOMOKO。
同じ金曜日の番組を担当しているふたりからラジオに対して、そして音楽に対しても
熱いものを感じました。

画像(120x160)

植松哲平さんとTOMOKO

「1枚写真いいですか?」と尋ねたら、こんなひょうきんなポーズをふたりで・・・。
植松哲平さんありがとうございました。

とても温かい植松さんからの応援を受け、TOMOKOも元気倍増、
そしてリスナーさんからの応援メッセージに更に倍増です。
神奈川県の皆様、そして遠くから応援メッセージを送ってくださった皆様、
ありがとうございました。

そして今夜はいつもelliottのフライヤーなどを置いて頂いているVINA WALKのJACK店、
ラーメン処さんのお話も!!
TOMOKOもJACKでお邪魔している6番館にあるラーメン処、
柳屋さん、六角家さん、清勝丸さん、
鈴木ミソラーメンさんでは夏のオススメメニューがあるそうです。

どれもこれも美味しそう!!TOMOKO始め、
プラスマスタッフも
「LIVE RADIO SHOWの当日食べたい!」と豪語していました。
放送中でTOMOKOが言っていたように皆さんも是非いかがですか?
美味しいものと、楽しい歌とトーク!!7月24日(日)は思いっきり楽しみましょう!!
ご来場是非お待ちしています。

画像(160x120)

LIVE RADIO SHOW Special ステッカー引換券

★上記ラーメン店さんには当日もLIVE RADIO SHOW Specialステッカー引換券を設置しています。
引換券をGETして是非会場にいらしてください。

画像(160x120)

画像(120x160)

BOXの後ろにはelliottのコーナーが

★ラジオとリスナーを結ぶピンクのロボット型BOXは
LIVE RADIO SHOW当日ステージ前に登場します。
番組テーマ「つくる」を募集中!!
当日も大募集です。是非ご記入ください。
そしてelliottのコーナーを設けていただいている
新星堂海老名店にも是非お立ち寄りください。
よろしくお願い致します。

Posted by staff at 00時00分   パーマリンク

2011年07月20日(水)

海老名ViNA WALK LRS会場までの行き方 [elliott staff blog]

LIVE RADIO SHOWまで1週間をきりました。
いよいよ今週の日曜日、7月24日(日)海老名に
LIVE RADIO SHOW上陸です。

会場となる海老名VINA WALKは丸井ファミリー海老名、
TOHOシネマズ海老名、約130の専門店が集う
ファッションモールです。



画像(160x120)

小田急小田原線改札口(2F)

最寄り駅は小田急小田原線 海老名駅

画像(160x120)

相鉄線改札(1F)

相鉄線 海老名駅


画像(120x160)

JR相模線改札(2F)

JR相模線 海老名駅の3つの路線があります。

いずれも駅より徒歩1分ほどの所に海老名ViNA WALKは
あります。

画像(160x120)

ビナウォーク看板

小田急小田原線の改札(2F)を出たら目の前に
「ビナウォーク方面」の看板があります。


画像(160x120)

歩道橋(右)

駅を出たら、すぐに歩道橋があります。
歩道橋は左右に分かれていますが右側を進んでください。


画像(160x120)

赤い屋根を目指して

そのまままっすぐ進んでいただくと〜見えてきました、
赤い屋根!この赤い屋根の下が会場になります。
階段を下りてまっすぐ進んでください。

画像(160x120)

ロータリーの向こうに赤い屋根が

相鉄線でお越しの方は改札を出て目の前の階段で
2階に上がっていただくと小田急線の改札口に出ます。
上記と同じように進んでください。

また1階からでもお越しいただけます。
目の前のロータリーを超えると海老名ViNA WALKです。
同じく赤い屋根を目指していらしてください。

画像(160x120)

JR相模線改札出て小田急、相鉄線駅方面へ

JR相模線でお越しの方は2Fの改札を出て(歩道橋があります)小田急、相鉄海老名駅へ向かってください。
進んでいただくと小田急線の改札(2F)に出ます。

画像(160x120)

赤い屋根が目印

この赤い屋根の下がLIVE RADIO SHOWのステージです。
この広い会場で皆さんと一緒に声を出して、歌って一緒に盛り上がりましょう!皆さん気を付けていらしてください。

また、野外のためかなりの暑さが予想されます。帽子など
暑さ対策をしていらしてください。

画像(120x160)

ViNA WALKはバリアフリーへの取り組みをしっかり行っています。

会場に下りる階段には手すりがあります。

画像(120x160)

歩道橋右側エレベーター

また歩道橋から会場(1F)まではエレベーターを
ご利用頂けます。(歩道橋右側にあります)

注:このエレベーターは節電のため日によって
ご利用できない場合がございます。
その場合は更にまっすぐ進みスターバックスコーヒー奥に
あるエレベーターをご利用いただけます。

画像(120x160)

各所に多目的トイレ設置

多目的トイレも各所に設置。

安心してご利用いただけるファッションモールです。


小田急線、相鉄線、JR相模線各線にもエレベーターがあります。

ご来場を心よりお待ちしております。

Posted by staff at 00時00分   パーマリンク

2011年07月15日(金)

LIVE RADIO SHOW Vol.3 いよいよ来週です。 [elliott staff blog]

今夜もFMヨコハマ「+Smile」をお聴き頂いた皆様ありがとうございました。
また各地から応援メッセージを送って頂いた皆様、ありがとうございました。

いよいよ LIVE RADIO SHOW Vol.3は来週の日曜日、24日と迫ってきました。
TOMOKOもラストスパート、皆さんにお会いできるのを本当に楽しみにしています。

本日の放送ではVol.2で皆さんと一緒に歌った忌野清志郎さんの
「OH!RADIO」をOAしました。ご来場頂いたファンの皆さんから「懐かしいですね」と
たくさんメッセージを頂きました。

Vol.3でもたくさんの曲をelliottと一緒に歌ってください。
どうぞお楽しみに!!

★LIVE RADIO SHOW Vol.3オレンジTシャツプレゼント企画
 7/8(金)にて〆切致しました。
たくさんのご応募を頂きありがとうございました。
 ご当選者の方には既にメールをお送りさせて頂いております。
 
★LIVE RADIO SHOW Vol.3 当日企画
 FMヨコハマ「+Smile」TOMOKOと一緒に話しませんか?
 当日のテーマは「大切なもの、大事なもの」
 番組にご参加頂ける方は「大切なもの、大事なもの」をご明記の上、「参加希望」と
 お書き頂きsmile@fmyokohama.co.jpまでお送りください。お待ちしています。

 

Posted by staff at 00時00分   パーマリンク

2011年07月08日(金)

FMヨコハマ「tre-sen」ゲスト [☆elliott☆News☆ (News、出演、掲載)情報]

本日elliottは、FMヨコハマDJ光邦さんの人気番組tre-senにゲスト出演しました。

本番前、2度目の出演にTOMOKOもワクワクドキドキしている様子。
「スタジオへお願いします。」スタッフの方の案内でスタジオへ。
tre-sen恒例、ゲストの「重大発表」のコーナーからスタート。

TOMOKOの重大発表は・・・

「私elliott 最近ヨーヨーに夢中です!!」

横浜を歩いていてみつけたそうです。
実物を持ってきていたTOMOKO。
光邦さん、じゅんごさんはヨーヨーに夢中!!
曲の間もかなり盛り上がっていました。
その様子はこちら→tre-senブログ

LIVE RADIO SHOWのこと、elliott Jackのことなどをトーク、
光邦さん、じゅんごさんの明るい雰囲気の中、TOMOKOもとても
楽しそうに終始笑顔、楽しい時間が流れていきました。

画像(120x160)

TOMOKO画伯アスパラガス

そしてラストはこれまたtre-sen恒例の「かけるかな?」のコーナー
ゲストが絵を描き、何を描いたかをelliottのスタッフが答える、
当てたら、次の日にも曲をオンエアーしてもらえる!
なんともスタッフにも責任重大のコーナー・・・。

TOMOKOが引いたお題のカプセルは前回同様「中級」。
前回は「天丼」の絵を見事当て、次の日のオンエアーを
ゲットしました。
それだけにTOMOKOもスタッフも「絶対当てる」と気合は十分。

結果は・・・
「アスパラガス」の絵!やりました〜正解!!
オンエアー獲得です!!


と、いうことで7月11日(月)のtre-senでも「Honey」
がオンエアーされます。是非、聴いてください。
そして7月11日(月)〜1週間、
新星堂横浜ジョイナス店
にてTOMOKO画伯の絵が飾られます。是非見に行ってください。


画像(160x120)

向かって左からじゅんごさん、TOMOKO、光邦さん

「tre-sen」番組宛にメッセージを送って頂いた皆様、
そして放送中にtwitterで応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

そして24時〜の「+Smile」宛にも
たくさんのメッセージを頂きありがとうございました。


Posted by staff at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

7

2011


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

CLUB 24

CLUB 24

年賀状

年賀状

「+Smile」新テーマ発表!!

「+Smile」新テーマ発表!!

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.