elliott STAFF BLOG

エリオットスタッフのBLOGです。

2011年07月30日(土)

今夜のプラスマはLRSVol.3 [☆elliott☆News☆ (News、出演、掲載)情報]

今夜のFMヨコハマ「+Smile」
7月24日(日)に海老名ViNA WALKで開催した
「LIVE RADIO SHOW Vol.3」の模様をスタジオトークを
交えてお届けしました。

24日はステージの上に立っていたTOMOKO、今夜はスタジオブースで
LRSでいただいた皆さんの笑顔と声を思い浮かべながら放送に臨みました。

只今の番組テーマ「つくる」の他、
LRS当日テーマ「大切なもの、大事なもの」では番組参加を
希望くださったリスナーの皆さんに
ステージに上がっていただきTOMOKOとトーク。
ステージに上がってくださった皆さんが一生懸命お話してくださいました。

また会場で皆さんからいただいた感想をオンエア。
今夜初めて聞いた皆さんの感想にTOMOKOもたいへん喜んでいました。

そして放送はLIVEコーナーへ。
「ボクラノフネ」「Honey」エンディングは「ELVIS」
当日の臨場感そのままにお送りしました。

TOMOKO、そしてスタッフ一同、
ご来場いただいた皆さま、各地から応援メッセージを送ってくださった皆さま、
新星堂海老名店、上大岡店、大和鶴間店、茅ヶ崎店、
そしてelliottのフライヤーやLIVE RADIO SHOWステッカー引換券を設置してくださった
JACK店の皆さま、すべての皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

そしてそしてまだまだお楽しみは続きます。
来週のFMヨコハマ「+Smile」ではご来場いただけなかった皆様に
elliottからプレゼントがあります。
来週も是非聴いてください!

Posted by staff at 00時00分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

7

2011


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

VINA WALK 新星堂海老名店

VINA WALK 新星堂海老名店

+Smile

+Smile

ポスターのご協力ありがとうございます。C

ポスターのご協力ありがとうございます。C

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.