elliott STAFF BLOG

エリオットスタッフのBLOGです。

2010年05月21日(金)

速報 !!「LIVE RADIO SHOW 」決定! [☆elliott☆News☆ (News、出演、掲載)情報]

画像(180x135)・拡大画像(425x319)

LIVE×RADIO お楽しみに!!

「LIVE RADIO SHOW」Vol.2 がついに決定!!
FMヨコハマ「+Smile」公開収録×elliott LIVE

日時:7月24日(土)午後5時〜(入場無料)
場所:HMV横浜VIVRE イベント・スペース




昨年末に同HMVで行った初めての「LIVE RADIO SHOW」で、皆さんからの熱い声援をいただいたことを思い出し、こうして第2弾のお知らせが出来ることを嬉しく思います。
前回いらしていただいた方も!今回が初めての方も!
是非、elliottのSHOWを観にいらしてください。

二ヶ月後の本番に向け、楽しい企画を考えています。
TOMOKOはどんなLIVEにしようかとワクワクドキドキみたいです。

その第1弾企画として!!

「SpecialステッカーをGETしよう!」がスタートします!

1、ステッカーをゲットするには引換券が必要です。

2、引換券が欲しい方、詳しくはelliott official web site内
「LIVE RADIO SHOW」のページをご覧ください。

3、ステッカーの引き換えは,7月24日(土)LIVE RADIO SHOW会場にて行います。

ぜひ引換券をお持ちになりLIVE RADIO SHOW にご参加お待ちしております。


2010夏、elliott LIVE RADIO SHOW !!! みんなでガツンと盛り上がろう!!

ご来場、是非お待ちしています。

Posted by staff at 00時00分   パーマリンク

2010年05月02日(日)

VINA WALK 新星堂海老名店 [elliott staff blog]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

elliott アンケートBOX

GWみなさんいかがお過ごしですか?
スタッフ中島のGW、本日は「新星堂海老名店」でプロモーションをしてきました。

只今、FMヨコハマ「+Smile」のマスコット、ピンクのアンケートBOXは、新星堂海老名店に置いてあります。
番組でも、このアンケートBOXにいただいた「心に残る言葉」をご紹介しています、こちらでも大、大募集中です。
もちろんTOMOKO宛の「フリーメッセージ」も大、大募集中です。GW、ちょっと時間があるな〜〜という方、このアンケートロボット君に是非、会いに来てください。

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

皆さんの声をお待ちしています

そして、elliottのCDも揃っています。
番組エンディング曲「ELVIS」が入ったアルバム「+Smile」や、ギターサウンドがかっこいいと評判の「キミノコエ」が入ったアルバム「+Smile2」など・・・elliottのコーナーがありますので、みなさん是非、おでかけください!!



私も時々、店頭に立たせていただき、チラシ配布をさせてもらっています。
チラシを受け取ってくださった皆様、お声をかけていただいた皆様、ありがとうございました。

新星堂海老名店スタッフの皆様、いつもありがとうございます。

Posted by staff at 00時00分   パーマリンク

2010年04月24日(土)

熱海〜湯河原〜箱根湯本〜小田原 [elliott Jack]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

放送後、樋口さん、岩本さんと

本日は熱海湯河原のFM  Ciao!79.6、「土曜日はお出かけ気分」に出演しました。
熱海駅構内にあるサテライトスタジオからの生放送!!
生放送中、私はチラシ配布を・・・。
電車の時間待ちをしていた女性にチラシを配布。
女性は「Fm ヨコハマは良く聴いてます。今日はいい音楽に出逢えてうれしい。」と話してくれました。
「Jack」の出逢い、このように声をいただけるのは光栄なことです!!

パーソナリティの樋口さん、スタッフの岩本さんは、熱海湯河原を、
そしてラジオ放送を大事に大事にしていらっしゃる方でした。
チラシ配布をしながら、「Honey」リクエストをいただいた「キミノコエ」、
駅構内に響いていました。

サイマルラジオ、何局かのコミュニティFMさんは取り入れています。
各地域の皆さま、そして各地で「elliott Jack」を応援してくださっているファンの皆さま、いつも本当にありがとうございます。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

TOMOKOJackの途中で

出演のあとは熱海Jack、湯河原Jack、箱根湯本Jack、小田原Jack。
各店舗さんでも、チラシを置かせていただきました。
「聴いてみます」「がんばってください」と店員さんにお声をかけていただき、
今のプラスマのテーマでないですが、その一声一声が、毎回「心に残る言葉」に
なっています。

画像(134x180)・拡大画像(479x640)

箱根湯本「日清亭」さん。ビールサーバーにステッカーを貼っていただいています

そして前回TOMOKOがJackした箱根湯本の中華料理店「日清亭」さんでは
ビールサーバーにステッカーが貼ってありました。ありがとうございます。
「今度メール送ります」ここでもお声をかけていただきました。
ポスターも貼っていただくことになり、ありがとうございます。

小田原では、前からお世話になっていた方との再会、新規店舗では「リスナーです」
という方との出逢いがありました。

各地の皆さま、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
近日中に今日の出逢いの店舗さんを「Jack Map」にオープンします。
各地で、「elliottのチラシやステッカーを見た!」という方、
是非、FMヨコハマ「+Smile」まで、お声をください。
よろしくお願いします。

Posted by staff at 00時00分   パーマリンク

2010年04月22日(木)

Ciao!79.6 MHz(エフエム熱海湯河原) 生出演! [☆elliott☆News☆ (News、出演、掲載)情報]

「Jack出演」速報です!

コミュニティラジオ出演のお知らせです。
Ciao!79.6 MHz(エフエム熱海湯河原)「土曜日はお出かけ気分」DJ:樋口敏子さんの番組に出演します!

◆Ciao!79.6 MHz(エフエム熱海湯河原)
番組名:『土曜日はお出かけ気分』
日程:4月24日(土)
時間:10:00〜13:00(出演時間11:00頃〜)
ホームページ(PC用)●

★皆様!是非、出演番組TOMOKO宛にメッセージ&曲リクエストを
お願いいたします★
★メッセージ&リクエスト★
メールの方→fm@ciao796.com
FAXの方→0557-82-0964


*インターネット(サイマルラジオ)でも放送が聴けます♪

サイマルラジオ
(地図の下「東海」のグループ『 Ciao! 』右横にある「放送を聞く」をクリックです)
□□サイマルラジオを視聴して頂くためには、
「Windows Media Player」が必要です(無料)□□
Windows Media Player 11
*更に詳しい「サイマルラジオ」の視聴環境などは、
サイマルラジオのホームページ『地図右下』を参考にしてください。
尚、以上の「サイマルラジオ」はパソコンでの放送になります。






elliott スタッフ一同




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

皆様からのご要望の高かった「elliott(TOMOKO)」
にメッセージを送れるアドレスを開設しました。
皆様からのメッセージを心よりお待ちしております。

メッセージ用アドレス→message@elliott-jp.net

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

Posted by nakajima at 14時00分   パーマリンク

2010年04月16日(金)

もうすぐプラスマ [elliott staff blog]

いつもelliottを応援していただきありがとうございます。

もうすぐ、Fm yokohama「+Smile」が始まります。
(毎週金曜 24:00〜24:30)

現在のテーマ「心に残る言葉」

elliottの歌詞で「心に残る言葉」も大募集中です。

ちなみに私は数ある中から「キミノコエ」(アルバム「+Smile2」)より

「大事なものを無くさないで 不器用でもいい ただそのままでも 残酷で美しい リアルという名の星を 胸に刻み」です。

うまくいかない自分を悔んだり「なんでだ」と思ってしまった時、そんな自分もありのままの自分なんだ・・・と
受け止められ楽になりました。

皆様からの心に残る言葉、是非番組に送ってください。
今日の放送もお楽しみに!!

Posted by staff at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

5

2010


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

elliott Fan’s限定!サイン入りポスタープレゼント実施中!!

elliott Fan’s限定!サイン入りポスタープレゼント実施中!!

FMヨコハマ「+Smile」ドリーミングシートご当選者発表

FMヨコハマ「+Smile」ドリーミングシートご当選者発表

Fm yokohama 「MORNING STEPS」

Fm yokohama 「MORNING STEPS」

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.