elliott STAFF BLOG

エリオットスタッフのBLOGです。

2010年11月30日(火)

誕生日メッセージありがとうございました。 [elliott staff blog]

画像(128x180)・拡大画像(227x319)

私事ですが・・・本日、誕生日でした。
「中島ちゃん、おめでとう!」
twitterにたくさんのお祝メッセージを頂きました。
とっても嬉しかったです。ありがとうございました。

画像(120x180)・拡大画像(213x319)

蒸した豚が美味

今日はギターの下川慶さんとTOMOKOがお祝してくれました。
韓国料理好きな私のためにかなり前から企画してくれていたようです(涙)
伺ったお店は水刺間(スラッカン)
辛すぎずとっても美味しいお料理を頂きました。

画像(180x120)・拡大画像(319x213)

辛過ぎない海鮮辛み鍋TOMOKOもお気に入り!

このお鍋のシメはラーメン!お腹いっぱい頂きました。
TOMOKOも「おいしい〜おいしい〜」の連発(笑)

画像(180x120)・拡大画像(319x213)

TOMOKO撮影

美味しい顔を・・・(自分写真掲載すみません)

画像(180x120)・拡大画像(319x213)

ヨン様素敵

そしてそして下川さんよりヨン様グッズのプレゼントを
頂きました〜(嬉)
ヨン様好きの私のためにかなり探し回ってくれたよう
です。
来年のカレンダー、クリアファイル、シール・・・
などなどヨン様がたくさん。大事にします。
下川さん、ありがとうございました。

elliottのファンの皆様や関係者の方からお祝メッセージを
頂いたり、下川さんやTOMOKOにお祝してもらったり・・・。
最高に幸せな誕生日でした。
FMヨコハマ「+Smile」現在のテーマ「あなたの帰りたい日はいつですか?」に
私が投稿するならば正にこの日。
「下川さんとTOMOKOにお祝してもらって美味しいものを頂いた誕生日の日に戻りたい」です。

皆様、ありがとうございました。

Posted by staff at 00時00分   パーマリンク

2010年11月26日(金)

elliott Jack&+Smile [elliott Jack]

昨日は年内の活動についてTOMOKOと打ち合わせ。
あっという間に今年も1カ月とちょっと。
昨年の12月に行った「LIVE RADIO SHOW」から1年。
「LRS」をきっかけにもっともっとelliottを知って頂きたいと
スタートしたelliott Jack。
Jackでの出逢い、応援してくださる皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

打ち合わせ後、TOMOKOとelliott Jackへ。
昨日もとても素敵な出逢いがありました。
場所は相模大野にあるイタリア料理のお店「Fagotto」さん。
家庭的な優しい店内とお料理で美味しいもの好きのTOMOKOは今日も大満足のようでした。
TOMOKOの感想はこちら。

「いつも番組を聴いています。元気をもらっています。」と
お話くださった店長さん。
こちらこそ元気を頂きました。お店の皆様ありがとうございました。

elliottを応援してくださっているファンの皆様、FMヨコハマ「+Smile」を
聴いてくださっているリスナーの皆様、elliott Jackで出逢った皆様、
すべての皆様の温かい応援のおかげで、今日もTOMOKOは元気に放送を
終えることが出来ました。いつも応援して頂き本当にありがとうございます。
年末に向けTOMOKO、スタッフ共々元気にSmileで駆け抜けて行きます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

画像(180x135)・拡大画像(500x375)

anちゃん

FMヨコハマ「+Smile」
現在のテーマ
「あなたの帰りたい日はいつですか?」
投稿メール、お待ちしています。
smile@fmyokohama.co.jp



画像(180x135)・拡大画像(500x375)

zenくん

交通安全ステッカー人気急上昇中
今までの6色と共に是非、集めてください。
anちゃん、zenくんをどうぞよろしくお願い致します。
番組でメールを読ませて頂いた方に
差し上げています。
ご希望の方は「交通安全ステッカー希望」と
明記ください。



elliott Jackをどうぞ応援してください。「ここオススメだよ」「ステッカー貼ってもらえそうなお店を
見つけたよ」など皆様のオススメスポットも引き続きメール頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。

Posted by staff at 00時00分   パーマリンク

2010年11月19日(金)

「+Smile」新テーマ発表!! [☆elliott☆News☆ (News、出演、掲載)情報]

いつもelliottを応援して頂き、ありがとうございます。

FMヨコハマ「+Smile」、新テーマが決まりました。

新テーマ「あなたの帰りたい日はいつですか?」

最高の時間を過ごせたあの瞬間、あの時をもう一度味わいたい!など
誰でも「帰りたい日」があるのでは?
皆さんの帰りたい日を教えてください。

ちなみに私は先日久しぶりに学生時代の友達と食事に行き、
学生時代の懐かしい話しに花が咲き、終始笑いっぱなしでした。
あっという間に3時間が過ぎ、みんなから元気をもらいました。
今もお付き合いできる友達の大切さを味わい、
心の底から笑ったその日の3時間をもう一度味わいたい!と思いました。

学生時代、つい最近、恋人やご家族との記念日などなど
いつでもOKです。
皆さんからのメールをお待ちしています。

「elliott/TOMOKOを自分の町のここに連れて行く!これをオススメする」のテーマでは
全国からたくさんのメールを頂きありがとうございました。
皆さんから頂いたオススメスポットのいくつかの場所にTOMOKOが直接行き、
elliottや番組を知っていただけるきっかけをたくさんいただきました。
ありがとうございました。

年末に向け、elliottはJack活動に力を入れて参ります。
「TOMOKOさん、この店オススメだよ。」
「この店ならステッカーを貼ってくれそうだよ。」
「あそこのお店、FMヨコハマが流れているよ。」
などなど、皆さまからのオススメスポット情報を番組まで
頂けたら幸いです。
elliott Jack活動をどうぞ、応援してください。
よろしくお願い致します。

FMヨコハマ番組宛先
smile@fmyokohama.co.jp

画像(180x135)・拡大画像(500x375)

anちゃん

番組では「交通安全ステッカー」が
新しく仲間入りしました。
続々と「交通安全ステッカーほしいです!」と
人気急上昇中です。
anちゃん、zenくんをどうぞよろしくお願い致します。


画像(180x135)・拡大画像(500x375)

zenくん

番組でメールを読まれた方に差し上げています。
テーマやTOMOKOへのメッセージをお書きの上、
「交通安全ステッカー希望」と明記ください。

たくさんのメールをお待ちしています。

Posted by staff at 00時00分   パーマリンク

2010年11月13日(土)

Jack&今夜の「+Smile」 [elliott Jack]

今日の「elliott Jack」
スタッフは、今週2回目の藤沢へ行ってきました。
先日はelliott Jackでお世話になっているお店「焼き鳥なお吉」さんへ
仕事関係者の方と伺いました。
レジにelliottのチラシを置いて頂き応援して下さっているお店です。
先日はプラスマステッカーも店内に貼って頂きました。
そして貼ってくれた次の瞬間に、

「elliott ばんざ〜い!!」

と、店員さん全員の大きな声。最高に嬉しかったです。

こうしてelliott Jackも皆さんにご協力頂き今週もその出逢いやお気持ちに
感謝の気持ちでいっぱいです。ご協力頂いている店舗の皆様ありがとうございます。

FMヨコハマ「+Smile」、今夜のTOMOKOは神奈川県の地図を見ながら話していました。
地図はelliottがJack活動で行った場所を塗りつぶしたもの。 
そして残り約1カ月半になった今年のelliottの目標は

「今年中にこの地図を塗りつぶす」

elliottや「+Smile」を知ってもらいたいという思いからTOMOKO、スタッフ共々
日々神奈川県を中心に動いています。
TOMOKOも放送で話していましたが現在の番組テーマ「elliott/TOMOKOを
自分の町のここに連れて行く!これをオススメする!」がelliott Jackの
活動の幅を広げてくれています。
皆さまから頂く投稿メールの場所に伺ったりと、その機会を頂き、本当にありがとうございます。

どんどん動いて行きます。皆さま、引き続きelliottをどうぞ応援してください。
よろしくお願い致します。

現在のelliottの足跡はTOMOKOのblogに掲載しています。

画像(180x135)・拡大画像(500x375)

anちゃん

FMヨコハマ「+Smile」
現在のテーマ
「elliott/TOMOKOを自分の町のここに連れて行く!
これをオススメする」

交通安全ステッカーも仲間入り。
「anちゃん」「zenくん」も人気者になってきました。
是非、お車や自転車などに貼ってください。

画像(180x135)・拡大画像(500x375)

zenくん

交通安全ステッカーご希望の方は
「交通完全ステッカー希望」とお書きくださいね。
メールを御紹介させて頂いた方に差し上げています。
テーマ以外のフリーメッセージ、
TOMOKOに聞いてみたいことなども気軽に
投稿ください。

FMヨコハマ「+Smile」メールアドレス
smile@fmyokohama.co.jp

Posted by staff at 00時00分   パーマリンク

2010年11月05日(金)

elliott Jack&本日の「+Smile」 [☆elliott☆News☆ (News、出演、掲載)情報]

いつもelliottを応援して頂きありがとうございます。
寒い日が続いておりますが、皆様 お風邪などひいていませんか?

TOMOKO、そして私たちスタッフはelliottを
そしてFMヨコハマ「+Smile」を知って頂きたいと日々動いています。
昨日はTOMOKOのブログにもあるように横浜、横須賀、鵠沼に
行ってきました。

お世話になっているレディオ湘南GABUさんのお店では
ドアにプラスマステッカーを貼って頂きました。

また店内にいたお客様にも「がんばって」と声をかけて頂きました。

いろんな場所を廻っていて思うことは「出逢いは財産」ということ。
お店の方や出逢った方に「ごくろうさま、がんばって!!」なんて
お声をかけて頂くと本当に嬉しいです。

これからもelliottをそしてFMヨコハマ「+Smile」を知ってもらうため
動いて行きます。

そんなelliott Jackのひとつのお楽しみは「食べること!」(笑)
美味しいものが大好きなTOMOKOと一緒に行くと楽しみなのが
海老名サービスエリアでの「鯵のから揚げ」
今日のFMヨコハマ「+Smile」はこの鯵のから揚げについて
「行ったけど場所が見つけられなかった」というメールを頂きました。
「ここは任せて!!」とTOMOKO。
「elliott Jackの時によく立ち寄るんですもの、それはそうでしょうよ!」
(スタッフ談)
「海老名サービスエリア下り線。小田原吉匠というお店で駐車場を背に
 ショップの中の右奥です!」とスラスラとTOMOKO。

ちなみにカレー味とペペロンチーノ味もあり、TOMOKOのオススメだそうです。

美味しいもの好き、B級グルメに夢中のTOMOKO。
皆さんの町のオススメのお店、TOMOKOに「これ食べてもらたい」という
お店があったら是非投稿ください。
もちろん、食べるものでなくてもOKです。
景色のきれいな場所や楽しい場所など、皆さんの町のオススメスポットを
お待ちしています。

FMヨコハマ「+Smile」現在のテーマ
「elliott/TOMOKOを自分の町のここに連れて行く!これをオススメする!」
 smile@fmyokohama.co.jp

画像(180x135)・拡大画像(500x375)

anちゃん

そして、本日は「交通安全ステッカーを
車に貼りたいのでほしいです」という
メッセージも頂きました。
是非、是非お車にバイクに自転車に貼って頂けたら
嬉しいです。
交通安全ステッカー、新しく仲間入りです。

画像(180x135)・拡大画像(500x375)

zenくん

テーマに沿った内容、またはTOMOKOへの
フリーメッセージをお書きの上、
「交通安全ステッカー希望」とお書きください。
番組でメールをご紹介させて頂いた方に
差し上げています。

Posted by staff at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

PHOTO

本日の「いいな〜!」

本日の「いいな〜!」

LIVE RADIO SHOW Vol.11 当日の企画!!

LIVE RADIO SHOW Vol.11 当日の企画!!

FMヨコハマ「+Smile」新テーマは「2013」

FMヨコハマ「+Smile」新テーマは「2013」

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.