elliott STAFF BLOG

エリオットスタッフのBLOGです。

2009年08月15日(土)

お盆です




外ではセミが元気に鳴いてます。

このセミの鳴き声も、後少ししかきけません。


ラジオから、井上陽水さんの「少年時代」が流れてきた。


♪私の心は 夏模様♪


気分は、「日本の夏」



♪夢はつまり 想い出のあとさき♪



お盆が過ぎた頃から、何だか急に寂しい気持ちになる。

これは恐らく、小さい頃から感じて来た、「夏休みももう終わる・・・」という気持ちが強いのと、

陽が落ちるのが徐々に早くなっていき、気候的にも次に来る季節、

「秋」を連想してしまうせいもあるのでしょう。



画像(320x213)・拡大画像(450x300)




『夏の調べ』


♪恋しキミよ いつか見てた青

 今も覚えているでしょうか♪ 




夏が来ると想い出す人・・・

誰かいるかな???と考えてたら、

思い浮かぶ顔は、ほとんどが高校時代の女子か、20歳前後の想い出。

きっと、「思いだけ」が純粋に凝縮されているから、

錆びることなく、強く記憶に残るのかな?


恋多き時代ですなーーー。(笑)



画像(320x213)・拡大画像(450x300)




♪泣き出しそうな空の青ささえ ボクの中の青に勝てない

 今もキミが夏と生きる♪




夏とともに生きる人・・・

そんな人が、私にはいる・・・かな???



明日は、み・ら・い

Posted by at 09時52分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

8

2009


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

FMヨコハマ+Smile新テーマ「チョイス」

FMヨコハマ+Smile新テーマ「チョイス」

elliott Fan’s限定!サイン入りポスタープレゼント実施中!!

elliott Fan’s限定!サイン入りポスタープレゼント実施中!!

elliott JACK(引換券設置店) Vol.1

elliott JACK(引換券設置店) Vol.1

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.