elliott STAFF BLOG

エリオットスタッフのBLOGです。

2007年11月24日(土)

キュン [elliott staff blog]

お久しぶりです。スタッフの中島です。

先日「最近キュンとしたことは〜?」とTOMOKOに聞かれた。
そういえば、この「キュン」が「プラスマ」のテーマに決まった時、正直「最近キュンとしてないな〜〜」とまず思った。じ、じ、重症だ〜(汗)(汗)

そんな私が最近キュンとすること

『プラスマのリスナーの皆さんのキュン話し、それからTOMOKOの日記はかなりキュンとするよ、「自分以外の人達はこんな風にキュンとするんだ〜」って思うと、自分の日常にも「キュン」が増えた感じがするんだよね。』

TOMOKOにそう答えた。

最近はTOMOKOの影響で、「月」を見ることが増えた。
最近のきれいな月を見ると、本当にさっきまで忙しくしていたのに「ス〜」っと心が澄んでくる。
(今日は満月!!みなさんも月の灯りを仰いでみてください)

「プラスマ」のリスナーの皆さんの「キュン」は微笑ましかったり、ちょっぴり切なかったり・・・。
それを聴きながら、私の心も動かされています。

人から教えてもらった(感じた)キュン・・・。
とっても大切な「キュン」体験。

この「キュン」のテーマも来週のOAで最後です。
是非、皆さんの「キュン」体験を投稿してしてくださいね^^
私もしちゃおうかしら(笑)

それから「Honey」は聴いて頂けましたか?
感想も添えて、「プラスマ」にお声をくださいね。


スタッフ中島

Posted by staff at 00時00分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

FMおだわら78.7

FMおだわら78.7

elliott Jack in Fujisawa

elliott Jack in Fujisawa

Fm yokohama「+Smile」新テーマ発表

Fm yokohama「+Smile」新テーマ発表

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.