elliott STAFF BLOG

エリオットスタッフのBLOGです。

2007年11月29日(木)

マネージャー青木のおちゃめなところ



みなさん「Honeyの道のりブログ」読んで頂けてますか?
このブログ、ご存じ青木マネージャーが心を込めて、
そして何より楽しんで書いています。

読むたびに「青木さんは文章うまいな〜」「関西の人の話はなんかおもしろいな〜」とか思い、
私も楽しくブログを読み、同じスタッフとして尊敬しています。

その青木さんが先日社長の席に近付いて来て・・・。
(なんやら書類を持っている様子)

青木 「あの社長、これは

       シャチホコでいいんですよね・・・。

たまたまそこに居合わせた私、マボ、そして社長は
一瞬静止状態、口あんぐり・・・。
  
  ????? 

中島 「それを言うならシャチハタでしょ〜〜。

社長、マボ 「ゲラゲラゲラ〜〜〜」


本当に3人してお腹を抱えて笑い、しばらくしても思い出し笑い・・・。
本当にこの場に居合わせてよかった〜と思ってしまったほどでした。

青木さんによると「自分の席から、社長の所に行くまでに
シャチハタ、シャチハタって頭で繰り返してたんや〜。」と。

って青木さん、本当にいつも「シャチハタ」と「シャチホコ」を間違えてたの???

実は時々こういうおちゃめなことをする青木さん。
マボや私の兄貴分ですが、時々世話のやける兄貴です(笑)

画像(180x120)・拡大画像(640x427)

ウキウキ青木&TOMOKO

Posted by staff at 00時00分   パーマリンク

2007年11月25日(日)

乾 燥 〜 「歳とったなーその2」〜




冬です。

肌が乾燥するわけです。


何が大変かと申しますと、暖かいところにいくと

体のあちこちが「かゆい」訳ですよ。



もともと乾燥肌の私。

それなのに、肌を保湿する為のクリームなど塗るのが大嫌い!!

シャンプーは、決まって洗浄力の強い「クレンジング・シャンプー」を愛用。

ボディーソープも、洗い上がり「キッキュ」の保湿効果ゼロがいい。

洗った感じがするから。




これほど体がかゆくなったのは、東京に来てからだ。

正月などに、実家に帰省した時、お風呂に入っても体がかゆくない。


「水のせい?」


一番大きな原因は、東京での生活のほとんどが、「シャワーのみ」

浴槽にお湯を溜めて、固形石鹸をタオルで泡立てて体を洗う・・・

という洗い方ではなく、ポンプ式のボディーソープの原液を、

手の平にのせ、その原液を直接体に付けて、「ウォッシュ!!」


これでは、体がかゆくなってもおかしくない・・・

誰も責められない・・・。




これが私が出した、体がかゆい結論だったのですが、

先日、この話を事務所の佐藤君にしてみたら、

「青木さん、それは歳ですよ!

 体の油分が少なくなってきてるんですよ。歳です!」


っと言われた・・・。





やっぱり歳なのかな〜〜〜〜〜〜〜(涙)






Posted by at 11時00分   パーマリンク

2007年11月24日(土)

Viridian〜ビリジアン〜 [Disco]

画像(180x158)・拡大画像(208x183)

Viridian

本日11月24日は『Viridian〜ビリジアン〜』の発売&elliottメジャーデビュー日(8周年)です!!

現在『Viridian〜ビリジアン〜』はライブ会場にてご購入頂けます♪

スタッフ 佐藤

Posted by nakajima at 00時00分   パーマリンク

キュン [elliott staff blog]

お久しぶりです。スタッフの中島です。

先日「最近キュンとしたことは〜?」とTOMOKOに聞かれた。
そういえば、この「キュン」が「プラスマ」のテーマに決まった時、正直「最近キュンとしてないな〜〜」とまず思った。じ、じ、重症だ〜(汗)(汗)

そんな私が最近キュンとすること

『プラスマのリスナーの皆さんのキュン話し、それからTOMOKOの日記はかなりキュンとするよ、「自分以外の人達はこんな風にキュンとするんだ〜」って思うと、自分の日常にも「キュン」が増えた感じがするんだよね。』

TOMOKOにそう答えた。

最近はTOMOKOの影響で、「月」を見ることが増えた。
最近のきれいな月を見ると、本当にさっきまで忙しくしていたのに「ス〜」っと心が澄んでくる。
(今日は満月!!みなさんも月の灯りを仰いでみてください)

「プラスマ」のリスナーの皆さんの「キュン」は微笑ましかったり、ちょっぴり切なかったり・・・。
それを聴きながら、私の心も動かされています。

人から教えてもらった(感じた)キュン・・・。
とっても大切な「キュン」体験。

この「キュン」のテーマも来週のOAで最後です。
是非、皆さんの「キュン」体験を投稿してしてくださいね^^
私もしちゃおうかしら(笑)

それから「Honey」は聴いて頂けましたか?
感想も添えて、「プラスマ」にお声をくださいね。


スタッフ中島

Posted by staff at 00時00分   パーマリンク

2007年11月23日(金)

ダウンロード開始!!



お陰さまで本日より、iTunes Storeにて


『Honey』ダウンロード販売を開始致します。



ようやくファンの皆様に、フルバージョンで新曲を聴いて頂けるようになり、

TOMOKO&スタッフ一同、心から喜んでおります。




elliottにとってこの『Honey』は、

今後の活動において、目印になるような曲です。

ファンの皆さんの、お気に入りの一曲になって頂けると嬉しいです!!



この曲を聴いて頂いて、何か感想などございましたら、

トップページの「お問い合わせ」より、メッセージなど送って頂けると、

とても嬉しく思います。





さてここで、スタッフの青木&佐藤&中島にコメントを掲載させて頂きます。

「あなたのHoneyに一言!」



青木 「ありがとう!!また、冬がやって来るね!!」


佐藤 「いつまでも可愛くいてね!応援するから!?」


中島 「大好きよ!!!」





これからも引き続き、応援よろしくお願い致します。


Posted by at 10時00分   パーマリンク

2007年11月22日(木)

リンゴ飴 〜「歳とったなーその1」〜




皆さん、本当にお久しぶりです。

『Honeyの道のりBLOG』を毎日更新しておりますが、

皆さん、読んで下さってますか!?

でも、このブログを楽しみにして下さっている人たちも多いようで、

今後は、頑張ってアップするようにしますね!



さてさて、歳を痛感することが多々ある今日この頃。

まずは、「歳とったなーーーーーーその1」です。


本日、11月22日は酉の市

毎年、新しい熊手に買い換えて、事務所の皆と「ぱんぱん」して来ます。


今日は大好きな「リンゴ飴」を買ってきて、

事務所にて、中島さんと食べた。



画像(180x120)・拡大画像(450x300)
画像(180x120)・拡大画像(450x300)




そして、いざ、食べてみた。



画像(320x213)・拡大画像(450x300)




                      かっ・・・・・



画像(320x213)・拡大画像(450x300)




                       かっ・・・・・





画像(320x213)・拡大画像(450x300)

            なっ、なに〜〜??







画像(320x213)・拡大画像(450x300)





かて〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!



歯ー折れるわ!!・・・(涙)

年齢とともに、歯もよわなってきとんかな〜〜〜???




中島さんは、生まれて初めてリンゴ飴を食べるそうだ。(驚!)

それも水色の・・・。


お味は・・・如何ですか?(笑)




画像(320x213)・拡大画像(450x300)




まだまだ、若いもんには負けとれん青木!!


再度、リンゴ飴に挑戦の巻!!



画像(180x120)・拡大画像(450x300)




やっ、やはり・・・かっ



画像(180x120)・拡大画像(450x300)

                             かて〜〜〜〜〜っ!!




画像(320x213)・拡大画像(450x300)





歳には勝て〜〜〜〜ん!!



その昔は、リンゴ飴を2〜3個一気に食べていた、元気な歯の青木。

・・・・・・・ちょいと歳を感じて、淋しくなった。(涙)








画像(320x201)・拡大画像(450x284)

Posted by at 20時52分   パーマリンク

Winter Song/ボクラノ未来 [Disco]

画像(177x180)・拡大画像(208x211)

Winter Song

皆さん如何お過ごしですか!!
かなり冬らしく...寒くなってきました(><)
風邪が流行っているようなので十分気を付けてくださいね♪


さて本日、11月22日は『Winter Song〜新しい年を迎える前に〜/ボクラノ未来』の発売日(3周年)です。



皆さん!『Winter Song〜新しい年を迎える前に〜』を聴きながら2007年を締めくくり、2008年を迎えましょう♪♪♪

スタッフ 佐藤

Posted by nakajima at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

Fm yokohama「+Smile」新メールテーマは「出会い」

Fm yokohama「+Smile」新メールテーマは「出会い」

FMヨコハマ「+Smile」新メッセージテーマは「私のこだわり」

FMヨコハマ「+Smile」新メッセージテーマは「私のこだわり」

「あなたの好きなelliottの曲!」募集中!!A

「あなたの好きなelliottの曲!」募集中!!A

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.