elliott STAFF BLOG

エリオットスタッフのBLOGです。

2007年11月29日(木)

マネージャー青木のおちゃめなところ



みなさん「Honeyの道のりブログ」読んで頂けてますか?
このブログ、ご存じ青木マネージャーが心を込めて、
そして何より楽しんで書いています。

読むたびに「青木さんは文章うまいな〜」「関西の人の話はなんかおもしろいな〜」とか思い、
私も楽しくブログを読み、同じスタッフとして尊敬しています。

その青木さんが先日社長の席に近付いて来て・・・。
(なんやら書類を持っている様子)

青木 「あの社長、これは

       シャチホコでいいんですよね・・・。

たまたまそこに居合わせた私、マボ、そして社長は
一瞬静止状態、口あんぐり・・・。
  
  ????? 

中島 「それを言うならシャチハタでしょ〜〜。

社長、マボ 「ゲラゲラゲラ〜〜〜」


本当に3人してお腹を抱えて笑い、しばらくしても思い出し笑い・・・。
本当にこの場に居合わせてよかった〜と思ってしまったほどでした。

青木さんによると「自分の席から、社長の所に行くまでに
シャチハタ、シャチハタって頭で繰り返してたんや〜。」と。

って青木さん、本当にいつも「シャチハタ」と「シャチホコ」を間違えてたの???

実は時々こういうおちゃめなことをする青木さん。
マボや私の兄貴分ですが、時々世話のやける兄貴です(笑)

画像(180x120)・拡大画像(640x427)

ウキウキ青木&TOMOKO

Posted by staff at 00時00分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

11

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

elliott JACK(引換券設置店) Vol.2

elliott JACK(引換券設置店) Vol.2

elliott JACK店から皆様へのプレゼント&新テーマ発表

elliott JACK店から皆様へのプレゼント&新テーマ発表

Fm yokohama「+Smile」交通an&zen(安全)Day 10/14(金)放送

Fm yokohama「+Smile」交通an&zen(安全)Day 10/14(金)放送

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.