elliott STAFF BLOG

エリオットスタッフのBLOGです。

2011年02月04日(金)

Fm yokohama「+Smile」新テーマ発表 [☆elliott☆News☆ (News、出演、掲載)情報]

FMヨコハマ「+Smile」新テーマが決まりました。

新テーマはズバリ 『LOVE』

愛する「人」「物」「事」皆さんの愛のメッセージを送ってください。
LOVEの対象はもちろん恋人や好きな人、家族や先生、音楽や映画、
車、時間、などなど。またテレビやラジオの中の人でもOKです。
さらに愛する人へのメッセージでもOK。
皆さんの「LOVE」をお待ちしています。

FMヨコハマ「+Smile」宛
smile@fmyokohama.co.jp

更に皆さんにご協力のお願いです。
発売中の「Honey/Winter」、只今プロモーションの一貫で「Honey」のポスターを
貼って頂ける店舗さんを募集しています。
「うちの店、貼っていいよ!」「貼ってくれそうなお店を見つけたよ!」など皆さんの情報を
下記のアドレスまで是非お送りください。
info@elliott-jp.net
ご協力どうぞよろしくお願い致します。

ポスターのデザインはこちら


今夜の放送、TOMOKOは「空を見上げるといろんなイマジネーションが湧く」と話していました。
夜中や夕暮れに空を見上げるのが好きなようです。
スタッフもTOMOKOに影響され空を見上げるようになりました。

今夜も放送を聴いて下さった皆様、各地より「Honey/Winter Song」の
ご感想を送って下さった皆様、ありがとうございます。
これからもどうぞ応援、よろしくお願い致します。

画像(160x120)

anちゃん

FMヨコハマ「+Smile」交通安全ステッカー
人気急上昇中!!

+Smileステッカー、人気の6色に加え
交通安全ステッカー「anちゃん」と「zenくん」が
新しく仲間入りしました。


画像(160x120)

zenくん

メールを読ませて頂いた方に差し上げています。
交通安全ステッカー「anちゃん」希望、
または「Zenくん」希望とご明記ください。
皆さん、是非メールをお送り頂きステッカーを
ゲットしてくださいね。

Posted by staff at 00時00分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

2

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

PHOTO

Fm yokohama[+Smile」新メッセージテーマは「Smile(笑顔)」

Fm yokohama[+Smile」新メッセージテーマは「Smile(笑顔)」

FMサルース

FMサルース

手紙

手紙

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.