elliott STAFF BLOG

エリオットスタッフのBLOGです。

2011年01月24日(月)

TOMOKO画伯「天丼」 [elliott staff blog]

画像(160x120)

新星堂横浜ジョイナス店にて

見つけました。TOMOKO画伯「天丼」
新星堂横浜ジョイナス店で今日から1週間飾られます!

向かって右上がTOMOKOの絵です。


画像(120x160)

どう見ても天丼にしか見えません。お見事!!

この絵は先週18日(火)に出演した「tre-sen」
「かけるかな?」のコーナー
でTOMOKOが書いた絵です。

お題に基づきゲストが絵を書き、その絵が何の絵か
プロモーターやマネージャーが当てる、当たったら次の日にも曲をOAしてもらえる・・・というコーナー。
「どうしても当てるぞ!」とTOMOKOと気合を入れて臨んだ結果、
見事、OAゲットしました(内心ドキドキでしたが・・・)


皆様、TOMOKO画伯「天丼」新星堂ジョイナス店で是非ご覧ください。

Posted by staff at 00時00分   パーマリンク

2011年01月22日(土)

「Honey」ポスター完成、協力店舗募集中! [elliott Jack]

FMヨコハマ「+Smile」今夜も聴いて頂いた皆様、ありがとうございました。

今夜の放送は絶賛発売中「Honey / Winter Song」をお買い上げ頂いた方から
「CDが届きました。」のメールを頂きました。
「やっぱりパッケージはいいですね。」と。
「Honeyを必ずCDにしたい。」TOMOKOの念願だったCD化。
皆さんの応援のおかげでリリースできたことをTOMOKO、スタッフ共々
本当に嬉しく思っています。改めましてありがとうございます。

その「Honey」のポスターが出来ました!

画像(180x127)・拡大画像(639x452)

Honey ポスター

活動中のelliott Jack!!
elliottを知って頂きたいと、CD店や飲食店、美容院、
ガソリンスタンドほか、いろんなお店を廻っています。
フライヤーを置かせて頂いたり、ポスターや「+Smile」のステッカーを貼って頂いたり。
協力店舗さんはこちら(Jack Map)

今夜の放送でTOMOKOが呼びかけましたが、

「只今ポスターを貼ってくださるお店さん(場所)を
全国で大募集中!!」です


各店舗の皆様「うちの店、貼っていいよ!」
ファンの皆様「このお店、貼ってくれそうだよ。」や
「僕(私)の行きつけのお店、貼ってくれそうです。」など
是非是非こちらまでお知らせください。
info@elliott-jp.net

サイズはA3サイズです。
(B4,A4などサイズは相談可)

ひとりでも多くの方にelliottを「Honey」を知って頂きたく思っています。
皆さん、ご協力どうぞよろしくお願い致します。

Posted by staff at 00時00分   パーマリンク

2011年01月18日(火)

Fm yokohama「tre-sen」にゲスト出演しました [☆elliott☆News☆ (News、出演、掲載)情報]

画像(120x160)

1月18日(火)elliott Fm yokohama 光邦さんの番組「tre-sen」に初ゲスト出演致しました。

スタジオに入ると、ゲストボードに名前が!
同じFm yokohamaで番組を持っているelliottが今日はゲスト。
「嬉しいね」とTOMOKOと一緒に喜びました。

ちょっと緊張気味のTOMOKO・・・。
オープニングのコーナー「重大発表!」からスタート。

TOMOKOの重大発表
「食いしん坊がとまらない!!」

その瞬間光邦さん「大爆笑!!」
つられてTOMOKOも「大爆笑!!」
すっかりその緊張もどこかに行ってしまったようです。

TOMOKOの重大発表に私は「やっぱりそうか〜。」
最近のTOMOKOは食べ物の本をたくさん買っているようですから・・・。

光邦さん、TOMOKOの大爆笑からスタート。
昨年「tre-sen」エンディング曲に選んで頂いた「Winter Song」
そして「+Smile」リスナーの皆様、ファンの皆様に応援して頂いている「Honey」の誕生秘話(「Honey / Winter Song」同ホームページにて好評発売中
「LIVE RADIO SHOW」「elliott Jack」のお話しをたくさんさせて頂きました。
光邦さんはDJ、elliottはミュージシャン、
立場は違えど同じFm yokohamaで番組を担当している2人。
明るい雰囲気の中にラジオ番組への愛情や真剣さをスタジオ外で感じた私でした。

スタジオ外では「tre-sen」のWEB担当スタッフの方が実況をホームページにUP!
スタジオの模様はこちら

「tre-sen」をご存じの方、そしてスタジオの様子
「tre-sen」ホームページをご覧頂いた皆様にはお分かりかと思いますが、
この番組には「かけるかな?」というお遊びコーナーがあります。
ゲストがお題に添った絵を書き、プロモーターやマネージャーがその絵を見て
何の絵か当てる、当たったら次の日にも曲をOAできる!
というコーナーです。

出演前のTOMOKOと「とにかくがんばろう!翌日の曲のOAゲットだ!!」と気合だけは十分。
とは言うものの・・・ボックスの中のカプセルをひいてみなければお題は分からない・・・。
書いている最中もTOMOKOが何を書いているのか分からない・・・。ドキドキです。

結果は・・・見事当たり!!翌日の曲のOA獲得です(拍手)
本当に良かった。ホッとしました(笑)

お題は「天丼」(えび天がのったどんぶりの絵でした)
この絵は来週月曜日(1/24〜)
1週間、新星堂横浜ジョイナス店で展示されるそうです。
皆様、TOMOKO画伯の絵をどうぞ新星堂横浜ジョイナス店でご覧ください。

番組にはたくさんの応援メッセージを頂きました。
「tre-senに出演するこの日を待ってました。」
「もちろん大好きなHoneyをリクエストします。」
など、皆さんのメッセージを胸にTOMOKOは本番に臨んでいました。ありがとうございました。
各地で応援してくださった皆様、ありがとうございました。


画像(160x120)

天丼の絵を手にTOMOKO、光邦さんは「Honey/Winter Song」のCDを!

今年最初の「+Smile」の放送で応援メッセージを
届けてくださったDJ光邦さん。
TOMOKOは今日、光邦さんから最高のエネルギーを
頂いたようです。


本番終了後、チーム「+Smile」Fm yokohama今津さんと
関内の中華料理「敦煌(とんこう)」へ行きました。
ずっと応援して下さっているお店、
フライヤーや+Smileステッカーを貼って頂いています。
早速スタッフの方に「Honey/Winter Song」のリリース報告。
「良かったね〜。本当に良かったね〜。」と
TOMOKOの手を握り、何度も何度も言ってくれました。
そしてお祝に紹興酒のプレゼントまで・・・。
ありがとうございました。


画像(160x120)

Fm yokohama今津さんとTOMOKO。♪+Smile♪

本日の出演、TOMOKOの緊張をほぐしてくれたもう一人の大事なプラスマスタッフ、今津さんと最後は最高の笑顔でした。

Posted by staff at 00時00分   パーマリンク

2011年01月16日(日)

FMヨコハマ「tre-sen」ゲスト出演決定!! [☆elliott☆News☆ (News、出演、掲載)情報]

FMヨコハマtre-sen にゲスト出演が決定しました。

Fmyokohama tre-sen(トレセン)
DJ:光邦さん
月曜日〜金曜日 19:00〜22:00 OA

出演日時:1月18日(火)19:20頃

昨年末、同番組エンディング曲として「Honey / Winter Song」から「Winter Song」 がO.Aされました。
皆さんからもFMヨコハマ「+Smile」宛に「今、聴いています」
「いい曲ですね」などたくさんのメッセージを頂きました。
ありがとうございました。
今年第1回目の「+Smile」の放送ではDJ光邦さんより
温かい応援メッセージを頂きOA。
光邦さんとの初トーク、盛り上がりそうです。

神奈川県エリアの皆さま、是非聴いてくださいね。
TOMOKOへの応援メッセージやリクエスト、「Honey/Winter Song」の
ご感想など頂けたら幸いです。

メッセージ、リクエストはこちら

応援どうぞよろしくお願い致します。

放送の様子はBlogでまたお知らせ致します。

Posted by staff at 00時00分   パーマリンク

2011年01月07日(金)

FMヨコハマ「+Smile」本日は通常24時スタート [☆elliott☆News☆ (News、出演、掲載)情報]

2011年になり、早1週間。
皆様、いかがお過ごしですか?

先週のFMヨコハマ「+Smile」は新年になり深夜1時からスタートしました。
オープニングはFMヨコハマの人気番組「tre-sen」(トレセン)の光邦さんのコメントでスタート!
新年最初の曲は「Honey」!!
elliott/TOMOKO「+Smile」今年も元気にスタートしました。

今夜は通常時間の深夜12時からのスタートです。
神奈川県近郊エリアの皆様、是非今夜も聴いてください。

年明け、elliottは昨年リリースした「Honey / Winter Song」
プロモーション活動をしています。
メッセージやtwitter、そして番組宛てにも「HoneyのCD化嬉しいです」
「プロモーション活動、頑張ってください」など応援メッセージを頂きありがとうございます。

皆様、引き続きelliott 「Honey/Winter Song」応援よろしくお願いします。

Posted by staff at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2011


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

「LOVE」 10周年!

「LOVE」 10周年!

プレゼント☆横濱キャンドルカフェ2013「ドリーミングシート」

プレゼント☆横濱キャンドルカフェ2013「ドリーミングシート」

Fm yokohama84.7「E-ne!〜good for you〜」

Fm yokohama84.7「E-ne!〜good for you〜」

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.