elliott STAFF BLOG

エリオットスタッフのBLOGです。

2007年10月04日(木)

新曲、初オンエアー!




秋めいた気候に、日々、気分を良くしている青木です。

このブログも、新しくなり、気分一新で文書を書き書きしていきたいと思ってます。



道のりシリーズ?の第二弾、『新曲完成への道のり』(←リンク)も、

10月3日(水)より連載を開始致しました。(携帯サイトとも連動して見ることができます。)


前回の、『ラジオ番組「+Smile」への道のり』は、私の視点で過去を振り返りながら

書き上げましたが、この度の連載は、TOMOKOの心情を軸に、時差がほとんどない状態で

書いていきたいと思います。



どんな話が飛び出すやら・・・・・(汗)

お楽しみに。




画像(320x213)・拡大画像(500x333)




そしてそして、その新曲「?????」が、


明日の深夜放送の、

ラジオ番組「+Smile」にて初オンエアー致します!!



どのような番組内容になることやら・・・・・(汗)



とにかく、今後の『新曲完成への道のり』連載ブログ&、

明日のラジオ放送、共にお楽しみにして下さい!!




以上、この秋、無性に「紅葉」が見たい青木でした。

(山に行きたい!!)


Posted by at 16時38分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

10

2007


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

Viridian〜ビリジアン〜

Viridian〜ビリジアン〜

今夜の+Smile

今夜の+Smile

今夜のプラスマは LIVE RADIO SHOW Vol.2(3)

今夜のプラスマは LIVE RADIO SHOW Vol.2(3)

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.