elliott STAFF BLOG

エリオットスタッフのBLOGです。

2007年10月11日(木)

読書の秋



暑い暑い夏の日も通り過ぎ、過ごしやすい季節になりました。


夏から秋へと季節が変わることでの、生活の変化は・・・

まず、半袖の服から長袖の服に衣替え。

冷たい飲み物より、温かい飲み物をとる機会が増えてくる。

つけるフレグランスの香りも変わり始める。

部屋にいて、集中して読書ができる。

外に出掛けることが、少し苦じゃなくなる。

映画館や美術館などに、無性に行きたくなる。

旅行もしたくなる。


とにかく、心と体にイイ気候なのです。




少し前に購入した本。

大好きな、「アル・パチーノ」の全編インタビュー形式で綴られている本が出てた!!

即、買いの一気読み。



画像(239x320)・拡大画像(320x427)
画像(134x180)・拡大画像(320x427)




読書の秋ですね〜〜〜〜〜っ。

美術館めぐりもしたいな。


Posted by at 12時07分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

10

2007


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

Fm yokohama84.7「+Smile」只今のメールテーマは「+(プラス)」

Fm yokohama84.7「+Smile」只今のメールテーマは「+(プラス)」

プレゼント☆横濱キャンドルカフェ2013「ドリーミングシート」

プレゼント☆横濱キャンドルカフェ2013「ドリーミングシート」

「Honey」ポスターご協力ありがとうございます。@

「Honey」ポスターご協力ありがとうございます。@

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.