elliott STAFF BLOG

エリオットスタッフのBLOGです。

2010年11月26日(金)

elliott Jack&+Smile [elliott Jack]

昨日は年内の活動についてTOMOKOと打ち合わせ。
あっという間に今年も1カ月とちょっと。
昨年の12月に行った「LIVE RADIO SHOW」から1年。
「LRS」をきっかけにもっともっとelliottを知って頂きたいと
スタートしたelliott Jack。
Jackでの出逢い、応援してくださる皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

打ち合わせ後、TOMOKOとelliott Jackへ。
昨日もとても素敵な出逢いがありました。
場所は相模大野にあるイタリア料理のお店「Fagotto」さん。
家庭的な優しい店内とお料理で美味しいもの好きのTOMOKOは今日も大満足のようでした。
TOMOKOの感想はこちら。

「いつも番組を聴いています。元気をもらっています。」と
お話くださった店長さん。
こちらこそ元気を頂きました。お店の皆様ありがとうございました。

elliottを応援してくださっているファンの皆様、FMヨコハマ「+Smile」を
聴いてくださっているリスナーの皆様、elliott Jackで出逢った皆様、
すべての皆様の温かい応援のおかげで、今日もTOMOKOは元気に放送を
終えることが出来ました。いつも応援して頂き本当にありがとうございます。
年末に向けTOMOKO、スタッフ共々元気にSmileで駆け抜けて行きます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

画像(180x135)・拡大画像(500x375)

anちゃん

FMヨコハマ「+Smile」
現在のテーマ
「あなたの帰りたい日はいつですか?」
投稿メール、お待ちしています。
smile@fmyokohama.co.jp



画像(180x135)・拡大画像(500x375)

zenくん

交通安全ステッカー人気急上昇中
今までの6色と共に是非、集めてください。
anちゃん、zenくんをどうぞよろしくお願い致します。
番組でメールを読ませて頂いた方に
差し上げています。
ご希望の方は「交通安全ステッカー希望」と
明記ください。



elliott Jackをどうぞ応援してください。「ここオススメだよ」「ステッカー貼ってもらえそうなお店を
見つけたよ」など皆様のオススメスポットも引き続きメール頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。

Posted by staff at 00時00分   パーマリンク

2010年11月13日(土)

Jack&今夜の「+Smile」 [elliott Jack]

今日の「elliott Jack」
スタッフは、今週2回目の藤沢へ行ってきました。
先日はelliott Jackでお世話になっているお店「焼き鳥なお吉」さんへ
仕事関係者の方と伺いました。
レジにelliottのチラシを置いて頂き応援して下さっているお店です。
先日はプラスマステッカーも店内に貼って頂きました。
そして貼ってくれた次の瞬間に、

「elliott ばんざ〜い!!」

と、店員さん全員の大きな声。最高に嬉しかったです。

こうしてelliott Jackも皆さんにご協力頂き今週もその出逢いやお気持ちに
感謝の気持ちでいっぱいです。ご協力頂いている店舗の皆様ありがとうございます。

FMヨコハマ「+Smile」、今夜のTOMOKOは神奈川県の地図を見ながら話していました。
地図はelliottがJack活動で行った場所を塗りつぶしたもの。 
そして残り約1カ月半になった今年のelliottの目標は

「今年中にこの地図を塗りつぶす」

elliottや「+Smile」を知ってもらいたいという思いからTOMOKO、スタッフ共々
日々神奈川県を中心に動いています。
TOMOKOも放送で話していましたが現在の番組テーマ「elliott/TOMOKOを
自分の町のここに連れて行く!これをオススメする!」がelliott Jackの
活動の幅を広げてくれています。
皆さまから頂く投稿メールの場所に伺ったりと、その機会を頂き、本当にありがとうございます。

どんどん動いて行きます。皆さま、引き続きelliottをどうぞ応援してください。
よろしくお願い致します。

現在のelliottの足跡はTOMOKOのblogに掲載しています。

画像(180x135)・拡大画像(500x375)

anちゃん

FMヨコハマ「+Smile」
現在のテーマ
「elliott/TOMOKOを自分の町のここに連れて行く!
これをオススメする」

交通安全ステッカーも仲間入り。
「anちゃん」「zenくん」も人気者になってきました。
是非、お車や自転車などに貼ってください。

画像(180x135)・拡大画像(500x375)

zenくん

交通安全ステッカーご希望の方は
「交通完全ステッカー希望」とお書きくださいね。
メールを御紹介させて頂いた方に差し上げています。
テーマ以外のフリーメッセージ、
TOMOKOに聞いてみたいことなども気軽に
投稿ください。

FMヨコハマ「+Smile」メールアドレス
smile@fmyokohama.co.jp

Posted by staff at 00時00分   パーマリンク

2010年06月06日(日)

elliott JACK(引換券設置店)Vol.4 [elliott Jack]

神奈川県でJACK活動中のelliott。

「LIVE RADIO SHOW Vol.2」第一弾企画
「Special ステッカーをGETしよう!」

ステッカープレゼント『引換券』
設置していただいている

画像(180x101)・拡大画像(320x180)

タックさん

茅ヶ崎にある雑貨屋さん
『タック』さんへ

画像(180x101)・拡大画像(320x180)

タックさん店内

店内に入ると
ワクワクする雑貨ばかり^^(TOMOKO談)
すっかり買い物を楽しんでいる様子。

画像(180x101)・拡大画像(320x180)

「ステッカー引換券」

入り口を入って、すぐ右手。
テーブルの上にステッカーの『引換券』を
置いてくださっています。
フライヤー&スマイルくんも。
(ありがとうございます。)

画像(75x101)・拡大画像(480x640)

Pot clip

「Trudeau」のPot Clip。
料理をする時、お鍋につけて
おたまなどをかけておけるクリップ
「欲しかったんだ〜(TOMOKO)」

画像(180x101)・拡大画像(320x180)

パシフィックデリ本店

同じく茅ヶ崎にあるカフェ
『パシフィックデリ本店』さん

美味しそうなメニューばかり。

お天気の良い日はテラスで
ゆっくりブランチしたいな(TOMOKO談)

パシフィックデリさんはワンちゃんも
一緒に行けるドッグカフェだそうです。

画像(180x101)・拡大画像(320x180)

パシフィックデリ本店さん

入り口を入ってすぐ左手に
ステッカー「引換券」を
置いてくださっていました。
(ありがとうございます)

JACK活動が地図になりました
※ステッカー「引換券」設置店はピンクのスマイルマークです。
(カバーページのENTERをクリックして地図を開いてくださいね。)
elliott JACK MAP

Specialステッカープレゼント「引換券」
関するお問い合わせ&ご質問はこちらまで
        ↓
info0724ticket@elliott-jp.net
※引換券設置店への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

7月24日(土)引換券をお持ちになり、
ぜひ「LIVE RADIO SHOW Vol.2」にご参加ください。

※ステッカーとの交換はL.R.S.当日、会場でのみ行います。

皆様のご来場を心よりお待ちしています。

Posted by tomoko at 18時54分   パーマリンク

2010年06月05日(土)

elliott JACK(引換券設置店)Vol.3 [elliott Jack]

神奈川県でJACK活動中のelliott。

「LIVE RADIO SHOW Vol.2」第一弾企画
「Special ステッカーをGETしよう!」

ステッカープレゼント『引換券』を設置していただいている

平塚の立ち飲みバー「○喜」さんにお邪魔しました。

画像(75x135)・拡大画像(180x320)

スマイルステッカー


お店のドア横には、な!なんと
「スマイルステッカー」が。

ありがとうございます。

画像(180x119)

ステッカー引換券


お店を入ってすぐの右側!
ステッカー引換券を置いて頂いています。
(ありがとうございます。)

画像(180x101)

店長様とTOMOKO


温かく迎えてくださった店長さん
どうもありがとうございました。


JACK活動が地図になりました
※ステッカー「引換券」設置店はピンクのスマイルマークです。
(カバーページのENTERをクリックして地図を開いてくださいね。)
elliott JACK MAP

Specialステッカープレゼント「引換券」
関するお問い合わせ&ご質問はこちらまで
        ↓
info0724ticket@elliott-jp.net
※引換券設置店への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

7月24日(土)引換券をお持ちになり、
ぜひ「LIVE RADIO SHOW Vol.2」にご参加ください。

※ステッカーとの交換は当日会場でのみ行います。

皆様のご来場を心よりお待ちしています。

Posted by staff at 23時14分   パーマリンク

2010年06月04日(金)

elliott JACK(引換券設置店) Vol.2 [elliott Jack]

本日も神奈川県でJACK活動中のelliott。

「LIVE RADIO SHOW Vol.2」第一弾企画
「Special ステッカーをGETしよう!」

ステッカープレゼント『引換券』
設置していただいている

『炭火焼タイガー』さんに
TOMOKOがお邪魔しました。

画像(180x179)・拡大画像(319x319)

引換券

入り口を入ってすぐ。
レジの前のテーブルに
ステッカー「引換券」
置いていただいています。
(ありがとうございます)

画像(180x101)・拡大画像(320x180)

引換券


Specialステッカー引換券

画像(180x101)・拡大画像(320x180)

タイガーコースターを手に

店内の「タイガー」の壁画
とても素敵です!!

そこで写真を一枚。
コースターもオシャレ。

画像(180x180)・拡大画像(600x600)

タイガーさんの焼肉


さっそくお肉をいただくことに。

本当に美味しいものを食べれると
「笑いが止まらない^^」(TOMOKO談)


画像(180x180)・拡大画像(639x639)

スープ


締めのスープも
温かくて優しい味つけ。

器もとってもオシャレ
家でも真似たいな〜(TOMOKO談)


画像(180x101)・拡大画像(320x180)

炭火焼タイガー店長様と

店長さんをはじめ、スタッフの方々の笑顔
温かく迎えていただいて幸せでした。

焼き方、味付け、盛りつけもすべて繊細で
とってのこだわりのある素敵なお店。


お肉の種類もリーズナブルなものから
特選まで^^たくさんありました。

お腹もですが、ハートにもパワーをもらいました。
皆様今日はどうもありがとうございました。

ごちそうさまでした。

elliott

JACK活動が地図になりました
※ステッカー「引換券」設置店はピンクのスマイルマークです。
(カバーページのENTERをクリックして地図を開いてくださいね。)
elliott JACK MAP

Specialステッカープレゼント「引換券」
関するお問い合わせ&ご質問はこちらまで
        ↓
info0724ticket@elliott-jp.net
※引換券設置店への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

7月24日(土)引換券をお持ちになり、
ぜひ「LIVE RADIO SHOW Vol.2」にご参加ください。

※ステッカーとの交換はL.R.S.当日、会場でのみ行います。

皆様のご来場を心よりお待ちしています。

Posted by tomoko at 23時31分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

12

2010


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

誕生日メッセージありがとうございました。

誕生日メッセージありがとうございました。

A HAPPY NEW YEAR

A HAPPY NEW YEAR

「あなたの好きなelliottの曲!」募集中!!A

「あなたの好きなelliottの曲!」募集中!!A

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0
RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.