elliott TOMOKO's Diary

2015年05月28日(木)

バオバブ食堂 [elliott Jack]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

バオバブ食堂

平塚駅北口から徒歩2分
バオバブ食堂に行きました。

肩ひじをはらず、ホッと一息できるお店。
あたたかい木のぬくもりと手作りの優しさを感じながら
イタリアンベースの美味しいご飯が食べれる
おすすめのスポット!です。

バオバブ食堂→http://www.baobab-shokudo.com/

お仕事帰り、恋人同士...友人と家族
皆さんとってもご飯を楽しく食べているのが印象的。

キッチンから聞こえるジュー♩という美味しそうな音
小気味よいリズムで野菜を切る音、お客さんの笑い声
気持ちのいいBGM、とても居心地のいい音と空気のお店です。

画像(180x144)・拡大画像(640x512)

海老と野菜のトマトリゾット

私がオーダーしたのは
「海老と野菜のトマトリゾット」
ゴロリと入った美味しい海老にアスパラ、空豆、
野菜もどっさり。とーっても美味しかった!!
黒板に書かれた「本日のおすすめ」
メニューの中にもたくさん美味しそうなパスタやピザ
がたくさん載っていました^^
次回は何を食べようかな〜と、楽しみになる^^

画像(101x180)・拡大画像(360x640)

店内

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

黒板

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

バオバブ食堂


ワインもたくさんあって大勢で来るのも楽しそう。
手作りのサングリアも次回は飲みたいな。

バオバブ食堂さんにはelliottの活動を応援していただいています。
(お店にカード(フライヤー)を置いていただいています)
バオバブ食堂さん、いつもありがとうございます!!

美味しいご飯☆ごちそう様でした。

Posted by tomoko at 12時30分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

5

2015


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

LIVE RADIO SHOW OA☆

LIVE RADIO SHOW OA☆

elliott tv☆

elliott tv☆

ボクラの遊び

ボクラの遊び

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.