elliott TOMOKO's Diary

 2019年01月18日(金)

ステッカー [Fm yokohama「+Smile」]

画像(180x137)・拡大画像(640x488)

ステッカー

今週も+Smileにメッセージをありがとう。
年末から登場した限定ステッカー。
だいぶ残りが少なくなってきました。
現在のメッセージテーマは「期待しちゃう」&「今年の目標」でメールを募集しています。
ぜひ送ってね!待っています。
Fm yokohama(+Smile)

Posted by tomoko at 03時22分   パーマリンク

 2019年01月11日(金)

期待しちゃう [Fm yokohama「+Smile」]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

今夜の放送が終わり、番組にもらったメールをもう一度読み返す。募集中のメールテーマは「期待しちゃう」いろんな期待と目標と、新年らしいメッセージが集まっています。ありがとう。radiko.jpが登場以来、日本全国、いろいろな県に住む人たちにも聴いてもらえて嬉しいです。今日は愛知からのメッセージを紹介できた。

各地をめぐりたいなーと旅への想いが募るこのごろ。今年はいろんなところに行きたい!国内と、できればどこか違う国にも。期待しちゃう^^

Posted by tomoko at 00時59分   パーマリンク

 2019年01月04日(金)

+Smile2019スタート! [Fm yokohama「+Smile」]

画像(180x137)・拡大画像(256x195)

+Smile開運ステッカー

新年1回目の「+Smile」放送。各地から聞いてくれた皆さん、メッセージを送ってくれた皆さん、どうもありがとう。2019年のスタートの放送、幸せな30分でした。来週からの番組メッセージテーマを発表しました。新テーマは「期待しちゃう」あなたが新年に期待をしていること、期待がふくらんでいること、自分に誰かに期待すること!期待したいこと!などお待ちしています。宛先はこちら→smile@fmyokohama.jp 今年も+Smile♪どうぞよろしくお願いします。

Posted by tomoko at 16時25分   パーマリンク

 2018年12月28日(金)

+Smile [Fm yokohama「+Smile」]

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

今年も一年、+Smile放送を聞いてくれた皆さん、各地から応援してくれた皆さんありがとう。金曜24時、毎週聴いてくれる皆さんと過ごせた時間は宝物です。いろんな出会いと、たくさんの元気、勇気をもらいました。来年はもっともっと楽しんでもらえる放送ができるよう頑張ります。2019年も+Smile聴いてください!どうぞよろしく。

Posted by tomoko at 01時11分   パーマリンク

 2018年12月14日(金)

完成!! [Fm yokohama「+Smile」]

画像(180x137)・拡大画像(640x488)

+Smile開運ステッカー

お待たせしました!+Smileの新しいステッカーが登場。私が絵を描きました。今年の初めから予告をしていて、なんとかギリギリ年内に間に合ってホッとしています^^名前もつけました「開運ステッカー」みんなにいいことがありますように、笑顔が届くように願って描きました。番組でメッセージが読まれた人にプレゼントします。期間限定ステッカー、枚数に限りがあり無くなり次第終了です!欲しい人はお早めに♪募集中のテーマなど、詳しくは→こちら

elliott Fansご登録の方にはステッカーが届きます。待っててね。

Posted by tomoko at 01時43分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

3

2024


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

ドライブイン「はるみ」

ドライブイン「はるみ」

NEW

NEW

Thanks☆

Thanks☆

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0
RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.