elliott TOMOKO's Diary

 2017年07月13日(木)

クレープ

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

暑い日が続いています。
午前中バタバタと動いたせいか、
ランチタイムまで時間があるのに空腹感がすごい。
途中で寄った下北沢でクレープ購入^^
「ナチュラルクレープ」というお店。
美味しくいただき、小腹を満たし...

さてと、午後もがんばろ!!


Posted by tomoko at 11時01分   パーマリンク

 2017年07月12日(水)

暑い

画像(143x180)・拡大画像(509x640)

なんて暑いんだろう。
Diaryを読んでくれているみんな。
水分補給をまめにして、熱中症には
くれぐれも気をつけてください。

今日の東京空も晴れて明るい。
梅雨明け前だけど真夏を感じる空です。
光が強いのでサングラスで目をケア。
よし!これから出かけてきます。


Posted by tomoko at 12時32分   パーマリンク

 2017年07月11日(火)

Green cat

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

会うと猫の話で盛り上がる。
猫好きの友から旅のお土産をもらった^^。
フランスとドイツを旅していたそうで、
画像の長〜い尻尾をしたグリーンの猫を
連れてきてくれました。

ここ数日、近所の犬や猫たちも暑そう。
我が家の猫は涼しい場所を探しては、
床にビローンとのびてます^^

犬のお散歩をしている方へ。
この季節、日中の晴れた日のお散歩は高温になったアスファルトで
肉球を火傷してしまうことが多々あります。どうぞ気をつけて♩
夏の散歩は火傷に注意!

Posted by tomoko at 12時36分   パーマリンク

 2017年07月09日(日)

画像(175x180)・拡大画像(624x640)

夜空にまんまるの月。
7月の満月は輝きが強い。
立ち寄った店の駐車場で、しばらく眺めました。
胸にスゥーッと月光が通る気がした^^

Happy Birthday Yuki&Maco
健康で明るく笑顔の多い一年になりますように♩

Posted by tomoko at 12時33分   パーマリンク

 2017年07月05日(水)

sky

画像(145x180)・拡大画像(518x640)

東京空。
今日は眩しい青空が広がった。
各地に大きな被害を出した台風3号。
近年の雨量や風の強さには怖さを感じる。
穏やかな空ばかりじゃない。
自然の脅威...。用心したい。

みんな気をつけて。

Posted by tomoko at 12時56分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

7

2017


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

Studio

Studio

ダイヤモンドゲーム

ダイヤモンドゲーム

LOVE

LOVE

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.