elliott STAFF BLOG

エリオットスタッフのBLOGです。

2009年01月28日(水)

大阪〜神戸 NO.2

青木さんのBLOGに続き...関西出張のご報告。

と!その前に、青木さんこそ!負けず劣らず「神戸」入って興奮してたじゃないですか〜〜〜(^^;)!!
...まずは最初につっこませて頂きましたm(_ _)m


仕事柄、全国色んなところに行ってますが「神戸」はその中でもかなり好きな場所です(^^)/
女性たちのメイク、ファッションetc...雰囲気が、街並みも合わさり?なのかな?とても良い感じに思います(見えます)


青木さんのBLOGにも書いてありましたが、目的地に向かうためファッションビルに入ったのですが(入口が地下のファッションビル)エスカレーターを下り、一番メインにあるショップが「ボンボリ付きホワイトニットワンピース」をお店の入り口にディスプレイしているお店でした(^^)
中々ないです!他の地域では!!
基本的に可愛い(女の子っぽい)路線の洋服が多い様な気がします。

全体的な神戸女性のファッション的イメージ(あくまでもイメージですが)は「白のダッフルコート」に中は「ニットのワンピース」靴は「ブーツ」

*ニットの袖は長めで手が半分隠れている感じ...です(^^;)

そして、メイクは「正統派なコンサバティブmake」と僕は感じています。
いいですね〜!!(^^;)



今回大阪と神戸に行きましたが、本当にみなさん元気な方が多く「関西はあかんですわ〜」と口では言う方が多いのに、基本的には元気なのです。
そのたくましさ!勉強になりました!!


こんな不況な時こそ、元気でいなければです!はいっ!!


スタッフ佐藤

画像(149x123)

梅田「かっぱ横丁」にて

Posted by nakajima at 00時00分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2009


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

速報!LIVE RADIO SHOW Vol.4 決定!!

速報!LIVE RADIO SHOW Vol.4 決定!!

凄い自慢話!

凄い自慢話!

今夜の「+Smile」

今夜の「+Smile」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.