elliott STAFF BLOG

エリオットスタッフのBLOGです。

2009年01月06日(火)

神戸北野




いつも疲れた時、のんびりしたい時、騒ぎたい時、

思い出す「北野」という場所。

私が神戸で最もと言っていいくらい、

こよなく愛する場所だ



画像(320x240)・拡大画像(450x338)




その北野のBARで、正月、友人達と一杯やりました。

ここには、想い出になる出来事が一杯詰まっている。


そして、穏やかにゆっくりと時間が流れる場所だ。

そんな場所が、神戸には幾つかある。

それって凄く、幸せなコトだな〜〜〜と思った。


ビートルズの「In My Life」の世界である。



画像(320x240)・拡大画像(450x338)





また、春にでもゆっくりと来て見たい。

次回は、須磨から朝霧にかけての海岸沿いや、

御影〜六甲〜夙川〜苦楽園という山の手にも訪れたい。



Posted by at 10時06分   パーマリンク

2009年01月05日(月)

除夜の鐘と初詣




いつもと違う年末年始を迎えたかった。

そんなこともあり、十数年振りに、年越しの初詣に向かった。

向かった先は、「須磨寺」


http://www.sumadera.or.jp/


須磨寺駅から須磨寺に向かう道筋には、

灯篭が並んでいた。

まずはそれに感動した。

何だか凄く「日本」を感じた。






画像(134x180)・拡大画像(350x467)
画像(135x180)・拡大画像(400x533)




ある種、質素で奥ゆかしいお寺でのお参り。

思ってたより沢山の人が訪れていた。


除夜の鐘の音を直接聴けた。


2008年12月31日から2009年1月1日に、

日付が変わった瞬間、鐘に掛けられていた堤燈が、

「除夜」から「初詣」に変わる。


これまた感動!!



画像(320x240)・拡大画像(400x300)
画像(320x240)・拡大画像(450x338)
画像(320x240)・拡大画像(450x338)
画像(320x240)・拡大画像(400x300)




無料で甘酒をいただいた。

凄く美味しかった。



何だか凄く、感慨深い夜になった。

いい一年になる気がした。



画像(320x240)・拡大画像(450x338)

Posted by at 11時45分   パーマリンク

2009年01月04日(日)

明けましておめでとうございます。

画像(180x150)・拡大画像(383x320)

2009年

ホームページを見ていただいている皆様!!

明けましておめでとうございます。
本年もelliott共々よろしくお願いいたします。






ホームページもリニューアルし心機一転、爆進していきたいと思っております♪♪♪
ご声援!よろしくお願いいたします!!



MySpace(マイスペース)も開設しました!!(こちらもかな〜りカッコイイです(^^)y)
elliott(マイスペース)
*マイスペースのフレンド申請も(左側「ADD」より)よろしくお願いします!!


スタッフ佐藤




Posted by nakajima at 00時00分   パーマリンク

2009年01月01日(木)

2009年1月1日





     明けまして、


          おめでとうございます!!






今年も引き続き、

エリオットにご声援、よろしくお願い致します。






画像(320x240)・拡大画像(500x375)






2009年が始まりました。

皆さんは、どこでどのようなお正月を迎えていますか?


今年はどのような年になるか・・・

ではなく、どのような年にしたいか。

そんなことを神戸にてじっくり考えてる私です。(笑)




画像(320x240)・拡大画像(500x375)






とにかく、今年も『+Smile』でいきましょう!!!




明日、1月2日。

2009年、一発目のラジオ「+Smile」放送です。

皆さん、お楽しみに!!



Posted by at 07時00分   パーマリンク

2008年12月31日(水)

2008.12.31




大晦日



今年一年を振り返ってみますと、

elliottとしましては、表立った活動を出来てませんが、

私自身、実りある一年だったと言えます。


今年はどのような一年だったかと聞かれますと、

2009年に繋げる年だったと答えます。




画像(320x240)・拡大画像(500x375)





下へ下へと根を伸ばし・・・

来年には花を咲かせないとです。




皆さん、今年一年、ご声援ありがとうございました!


よいお年を。


Posted by at 10時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2009


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

FMやまと 77.7

FMやまと 77.7

Fm yokohama「+Smile」新メールテーマは「出会い」

Fm yokohama「+Smile」新メールテーマは「出会い」

「+Smile」新ステッカー&次週 (祝 )放送250回

「+Smile」新ステッカー&次週 (祝 )放送250回

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.