elliott STAFF BLOG

エリオットスタッフのBLOGです。

2009年01月05日(月)

除夜の鐘と初詣




いつもと違う年末年始を迎えたかった。

そんなこともあり、十数年振りに、年越しの初詣に向かった。

向かった先は、「須磨寺」


http://www.sumadera.or.jp/


須磨寺駅から須磨寺に向かう道筋には、

灯篭が並んでいた。

まずはそれに感動した。

何だか凄く「日本」を感じた。






画像(134x180)・拡大画像(350x467)
画像(135x180)・拡大画像(400x533)




ある種、質素で奥ゆかしいお寺でのお参り。

思ってたより沢山の人が訪れていた。


除夜の鐘の音を直接聴けた。


2008年12月31日から2009年1月1日に、

日付が変わった瞬間、鐘に掛けられていた堤燈が、

「除夜」から「初詣」に変わる。


これまた感動!!



画像(320x240)・拡大画像(400x300)
画像(320x240)・拡大画像(450x338)
画像(320x240)・拡大画像(450x338)
画像(320x240)・拡大画像(400x300)




無料で甘酒をいただいた。

凄く美味しかった。



何だか凄く、感慨深い夜になった。

いい一年になる気がした。



画像(320x240)・拡大画像(450x338)

Posted by at 11時45分   パーマリンク

2009年01月04日(日)

明けましておめでとうございます。

画像(180x150)・拡大画像(383x320)

2009年

ホームページを見ていただいている皆様!!

明けましておめでとうございます。
本年もelliott共々よろしくお願いいたします。






ホームページもリニューアルし心機一転、爆進していきたいと思っております♪♪♪
ご声援!よろしくお願いいたします!!



MySpace(マイスペース)も開設しました!!(こちらもかな〜りカッコイイです(^^)y)
elliott(マイスペース)
*マイスペースのフレンド申請も(左側「ADD」より)よろしくお願いします!!


スタッフ佐藤




Posted by nakajima at 00時00分   パーマリンク

2009年01月01日(木)

2009年1月1日





     明けまして、


          おめでとうございます!!






今年も引き続き、

エリオットにご声援、よろしくお願い致します。






画像(320x240)・拡大画像(500x375)






2009年が始まりました。

皆さんは、どこでどのようなお正月を迎えていますか?


今年はどのような年になるか・・・

ではなく、どのような年にしたいか。

そんなことを神戸にてじっくり考えてる私です。(笑)




画像(320x240)・拡大画像(500x375)






とにかく、今年も『+Smile』でいきましょう!!!




明日、1月2日。

2009年、一発目のラジオ「+Smile」放送です。

皆さん、お楽しみに!!



Posted by at 07時00分   パーマリンク

2008年12月31日(水)

2008.12.31




大晦日



今年一年を振り返ってみますと、

elliottとしましては、表立った活動を出来てませんが、

私自身、実りある一年だったと言えます。


今年はどのような一年だったかと聞かれますと、

2009年に繋げる年だったと答えます。




画像(320x240)・拡大画像(500x375)





下へ下へと根を伸ばし・・・

来年には花を咲かせないとです。




皆さん、今年一年、ご声援ありがとうございました!


よいお年を。


Posted by at 10時00分   パーマリンク

2008年12月26日(金)

今年最後のラジオ放送




12月26日(金)



ラジオ「+Smile」



今年は、「ニヤリ」「キター!」「うそっ!?」 

などのテーマを元に、番組をお届けして参りました。



その「+Smile」も、今晩が、今年最後の放送になります。



そのテーマより、番組に寄せられたメールの数々が、たくさん思い出されます。

毎回、本番前の打合せに異常に時間をかけ、制作陣の方たちと、

今回は、どんな番組作りをするのか・・・・・白熱するわけです。

それが、とても楽しみな時間でもあり、いろいろ悩み考える時間でもある。

貴重な30分。

リスナーの皆様には、少しでも多く楽しんで頂きたい。




さてさて今年最後のラジオ番組。

TOMOKOさんは、どんなメッセージをもって番組を締めくくり、

また、来年へ繋げるのか・・・・・


今から放送が楽しみな私です。(笑)


Posted by at 08時43分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2009


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

FMヨコハマ「+Smile」Anちゃん、Zenくんプレゼント

FMヨコハマ「+Smile」Anちゃん、Zenくんプレゼント

+Smile祝・放送250回(2)

+Smile祝・放送250回(2)

アンケートボックス移動♪

アンケートボックス移動♪

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.