elliott TOMOKO's Diary

2017年03月24日(金)

Delight [ライブ]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

藤沢のFM局「レディオ湘南」
Delightに生出演させてもらいました。
画像の私のニンマリ感^^で
分かっていただけると思いますが、
今日の出演♩かなり楽しみにしていました^^
そしてとてもとても幸せな時間をいただきました。

DJの今城謙士さん、リクエストや応援メッセージを送ってくれた皆さん、
寒い中スタジオまで会いに来てくれた皆さん、ありがとうございます。

今日の出会いと時間。私にとって特別なものでした。

今城謙士さんのお父様はジョー今城さんといって、
謙士さんと同じ、レディオ湘南でDJをされていました。
私がラジオで初めてコーナーを持たせてもらったのがジョーさんの番組。
「やってごらん」って。チャンスをくれたのがジョーさん。
憧れのラジオ。自分のコーナー。嬉しかった...。

時を経て、今日はジョーさんの息子さんと共演できた私。
ジョーさんが天国に召されてもうすぐ12年が経つ。
まさか、こんな幸せな出会いを用意してくれていたとは^^。
ジョーさん、ありがとう。

今城謙士さんの言葉のセンスや表現力、いつも素敵だなーと思ってきました。
今日直接お話しができて、聞いている「人」相手を一番に考えていること。あらためて感じました。
豊かな感性、見せびらかさない情熱。そして何よりオリジナルであること。
素敵だなーって。憧れます。

次回の共演まで、ラジオも音楽も、よりがんばります^^

謙士さんスペシャルな時間をありがとう。

Posted by tomoko at 00時29分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

3

2017


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

鎌倉へ

鎌倉へ

もうすぐ♪

もうすぐ♪

curry

curry

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.