elliott TOMOKO's Diary

 2013年06月18日(火)

Voice

いつも通っているスタジオ♪
入口のインターホンを押すと答えてくれる
&解錠してくれるスタジオのお兄さんがいるんだけど
その人の声の明るさにはいつもHappyをもらう。
今から頑張るぞ〜♪と^^

今日もそうだった。感謝。

不思議と今日は時間がゆっくり感じるな〜
天気のせい?

Posted by tomoko at 20時57分   パーマリンク

 2013年06月17日(月)

Stage

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

電車の旅には欠かせないのがお弁当^^
オススメ!!!と書かれた「日本の味博覧」という
お弁当を選んでみました。

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

日本の味博覧

黒米飯、梅干、赤魚西京焼き
玉子焼き、胡麻豆腐、
にしんと牛蒡の昆布巻き♪などなど
やさしい味付けでとっても美味しくて
大!大満足のお弁当でした。

松竹座にて舞台を観て来ました。
「大奥第一章」大迫力&大満足の舞台
着物もセットも踊りも美しく華やか。
役者さんたちが本当にキレイで目映かった。

昨年のツアーでも涙...涙だったけど
今回も感動しっぱなしだった。
家族の絆、女性の生き方、
胸に響く&残るシーンがいっぱい。
本当に素敵な舞台でした。

「大奥第一章」オフィシャルサイト

Posted by tomoko at 22時11分   パーマリンク

 2013年06月14日(金)

News☆

沖縄は梅雨明けしたみたいですね。
夏はもうすぐそこに^^

今夜のラジオでもお知らせしますが
一足先にDiaryを読んでくれているファンの皆様にご報告
elliott♪8月に今年も横浜でイベントをします^^
詳しい日時や詳細は決まり次第すぐにお知らせします。
お近くの皆様、ぜひいらしてください。

オレンジ色のココロで♪2013☆Summer☆

久しぶりのステージ、とても楽しみです^^

Posted by tomoko at 23時28分   パーマリンク

 2013年06月13日(木)

紫陽花

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

紫陽花

晴れ待ちをしているこの数日間^^
ジメジメの湿気と今日は霧雨の降る天気

雨は嫌ですが紫陽花という花は雨が似合う。
仕事場に向かう道のり、今日見つけた
美しい紫陽花の花たち

雨ならでは♪の景色もあるね^^
思わず写真を撮っていました。

Posted by tomoko at 23時49分   パーマリンク

 2013年06月11日(火)

Onion

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

onion

とれたての玉葱をもらいました^^
すぐに生でいただきました。
甘〜い♪美味しい

数年前から農業を始められた
音楽の大先輩、玉葱だけでなく
今年もすいかを作っているとか^^

音楽だけでなく、自然についても
いつも教わっています。

ありがとうMichikoさん

Posted by tomoko at 23時37分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

6

2013


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

PHOTO

Smile

Smile

Fm yokohama

Fm yokohama

New Page Open

New Page Open

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.