elliott TOMOKO's Diary

 2013年06月29日(土)

湯のみ [Fm yokohama「+Smile」]

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

湯のみ

今夜の+Smile♪で話した「湯のみ」
3歳くらいから今まで実家で
ず〜っと使っています^^

小さな小さな湯のみ♪
これからも大切に使います^^



Posted by tomoko at 00時25分   パーマリンク

 2013年06月22日(土)

Smile [Fm yokohama「+Smile」]

放送が終わって1時間。
時計の針はいま1時半になった。

毎週金曜日♪24時からの番組を
聞いてくれる人、各地から応援してくれている
ファンのみんな、どうもありがとう。

今夜も30分☆スペシャルタイムでした。
テーマ「便利です」へのメールをたくさんもらった。
フリーメールも^^19歳の女の子からは戴帽式を終え、
看護師を志したきっかけを再度考えさせられた...
という内容のメールをもらった。

信じる道をまっすぐ歩いてほしい。
そして夢を叶えてほしい。

毎週、いろんなことを感じます。
そして何よりみんなからのメッセージに
元気をもらっています。

ありがとう。

風邪が流行っているそうです。
Diaryを読んでくれるみんな、体調に気を付けてね。

Posted by tomoko at 02時49分   パーマリンク

 2013年06月21日(金)

BLUE&WHITE

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

富士山

梅雨空が広がる東京、湿度は77%♪
雨も大切...でも晴れ空が恋しい^^
そんな時は私、写真をよく見ます。
最近撮った1枚でお気に入りはこれ
←富士山を撮りました^^
空の青に雲の白に山の美しさに
見ているとすぅ〜っと胸が広がるのです。

雨の多い季節、心は晴れでいたいものだなぁ♪
YEAH!!!

Posted by tomoko at 21時30分   パーマリンク

 2013年06月20日(木)

絵本

久しぶりに「絵本」が読みたくなり
本屋さんに探しに行きました。

目に留まった一冊
...泣きたくなるほど
表紙の絵に色に胸があたたかくなった。

絵本は大好きです。
ゆっくり読もう。

Posted by tomoko at 18時02分   パーマリンク

 2013年06月18日(火)

Voice

いつも通っているスタジオ♪
入口のインターホンを押すと答えてくれる
&解錠してくれるスタジオのお兄さんがいるんだけど
その人の声の明るさにはいつもHappyをもらう。
今から頑張るぞ〜♪と^^

今日もそうだった。感謝。

不思議と今日は時間がゆっくり感じるな〜
天気のせい?

Posted by tomoko at 20時57分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

6

2013


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

PHOTO

GREEN

GREEN

高速☆SA&PA巡り

高速☆SA&PA巡り

+Smile「ぬりえ」

+Smile「ぬりえ」

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.