elliott TOMOKO's Diary

 2014年12月07日(日)

BAG

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

カラスのbag

「旅するミシン店」のNewバッグ
描かれている「カラスくん」のファンです。
一目惚れで購入しました。

CDを入れて出かけるのに良さそう♩
カメラを入れてもいいかも♩
このバッグとたくさん旅したいと思います。

旅するミシン店オフィシャルサイト→http://tabisurumishinten.com/

Posted by tomoko at 00時05分   パーマリンク

 2014年12月06日(土)

Full Moon

画像(180x153)・拡大画像(640x544)

moon

なんてキレイな月
見とれてしまう...。

月にあなたを想います。

応援してくれるあなたへ
いつもありがとう

Posted by tomoko at 22時29分   パーマリンク

 2014年12月05日(金)

SONGS

画像(180x118)・拡大画像(640x423)

試聴ページ「elliott-Songs」

elliottの曲の試聴ページOPENしました。
www.elliott-jp.com/
今までに発表したシングルの1曲目と
アルバム全曲がショートバージョンで
聞けるようになっています。

同ページでリクエスト投票の募集も始めました。
曲を聞いて、ぜひ曲に投票をお願いします。
年末に集計して、投票数NO.1の曲を発表します。
どの曲なんだろ..?初の試みです。

私も楽しみ。ぜひ参加してね。

elliottの曲はどこで聞けますか?
質問をもらうことが多かったけど
ようやく聞いてもらえる場所ができました。
お待たせしてしまった皆さま、ごめんなさい。
www.elliott-jp.com/
ぜひページで聞いてみてくださいね。

Posted by tomoko at 22時33分   パーマリンク

 2014年12月04日(木)

Tsukuru

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

犬のキーホルダー^^

やはり何かを作っている時は
集中しているんでしょうか...?
時間がびっくりするほど早く過ぎます。

今日も気づいたらこんな時間。
さっきまで夕方だったのに...。

夜更かししたいけど明日も早いので
おやすみなさい。


今夜の夢に犬が出てきたらいいな
ふと...テーブルの上にあった
犬のキーホルダーを見たら
昔飼っていた犬を思い出した。

Posted by tomoko at 00時11分   パーマリンク

 2014年12月03日(水)

月夜

鏡のような月が窓から見えます
遠い昔の人たちは月を見て
何を思っていたのかな?

今夜の月は和の月に感じる。
だからか...和楽器の音が聞きたくなった。

という訳で尺八&琵琶の音を
聞いている今夜の私です。

いい月夜です。

Posted by tomoko at 02時57分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

12

2014


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

Cat

Cat

+Smile「ぬりえ」

+Smile「ぬりえ」

もうすぐ♪

もうすぐ♪

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.