elliott TOMOKO's Diary

 2015年07月08日(水)

聲の形 [Fm yokohama「+Smile」]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

聲の形

ラジオを聞いてくれている方から
教えてもらった漫画「聲の形」
さっそく購入、一気に読んだ。

学校は小さいけれど強力な世界。
そのなかで過ごす時間は、大人になった今
「過ぎればあっという間」なんて言えるけど、
在学中とても長く感じたこともあったな...って思い出す。

特にクラスメイトとうまくいかなくなったり
ふとしたきっかけや、もしかしたら
きっかけも無いようなことで、居場所が
無いような...そんな寂しさや孤独を感じたこととか。

いろんなことを思い出し、
感じさせてもらえた一作でした。
心に残る作品。


Posted by tomoko at 21時58分   パーマリンク

 2015年07月07日(火)

Tanabata

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

笹に短冊

七夕には手紙を書く。
大好きな人へのラブレター♩
7月7日に書いた手紙は思いが届く。
むか〜しそんな話を聞いてから信じています^^

雲の厚かった7/7東京
星も天の川も見えず...。

彦星と織姫は会えたかな...

Posted by tomoko at 04時11分   パーマリンク

 2015年07月06日(月)

Rain

雨が続いています
ちょっと気温も下がり
雨の季節、湿度の高い夜。

今日のスタジオ
大好きな音を聞けた!!
いい音はパワーもらえます。

気候のせいか風邪が流行っています。
みんな体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 04時21分   パーマリンク

 2015年07月05日(日)

わが町

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

お芝居を観に行った。
ソーントン・ワイルダ「わが町」という舞台。
3幕すべてにキラキラと輝く「時」を感じた。
今を大切にしようと思った。
夢みる人たちのステージは輝いている
とてもいい光をもらった〜感謝。

Posted by tomoko at 04時43分   パーマリンク

 2015年07月02日(木)

Harajuku

原宿を歩くのが好きです。
学生の頃から変わらないマイブーム^^
竹下通りや表参道、パワーあふれる賑やかな表情と
緑の多い穏やかな表情の裏道♩
原宿にいるとフッと一息つける。

画像(101x135)・拡大画像(480x640)

原宿から渋谷まで散歩
キャットストリートは歩くだけで楽しい。
パタゴニアの前で休憩。
この建物を見上げるのが好き。
旅する気分になれる。

I♡this town


Posted by tomoko at 21時39分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

7

2015


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

相模大野「ちょい呑みフェスティバル]

相模大野「ちょい呑みフェスティバル]

聲の形

聲の形

さらば青春のJAM

さらば青春のJAM

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.