elliott TOMOKO's Diary

 2016年02月16日(火)

オデッセイ

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

オデッセイ

映画「オデッセイ」を見た。
もしも宇宙に一人...
火星に一人取り残されたら?
想像するだけで怖い。

火星で一人。水も無い通信手段も無し
そのなかで壮絶なのに、どこか明るく
ユニークな主人公のキャラクターがよかった。
学びや知恵、ユーモアの大事さを知ります。


「Hey There?」主人公が
呟くシーンが特に印象的だったな。

この映画は「4DX」で観るべし!とすすめてもらった。
確かに!動く座席とミストに風に香りに...
臨場感がすごかった!!体感型4DXオススメします。

一緒に火星滞在している気分になれる映画
宇宙は広い。見終わった後、空を観ては思う私です。
オススメの一本♪

Posted by tomoko at 13時29分   パーマリンク

画像(180x120)・拡大画像(640x427)

月が町を照らします
春が近いこのごろですが
まだ夜の空気は冷たい。

みんな体調には気をつけて♪

Posted by tomoko at 13時12分   パーマリンク

 2016年02月15日(月)

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

今年に入って数回
海を見に行っています
大きな空の下で海を見ていると
夢とか好きなこととか
大切な人のこととか^^
自然に浮かべていたりします。
海はでっかいです。

Posted by tomoko at 12時45分   パーマリンク

 2016年02月13日(土)

Heart

画像(180x137)・拡大画像(640x490)

恋する女の子男の子
片思いをしていたり
幸せな恋をしている人も^^

番組を聞いてくれるみんな
いつもメッセージをありがとう。
恋するみんなHappyにな〜れ♪

Posted by tomoko at 12時41分   パーマリンク

 2016年02月11日(木)

Yamagata

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

Yamagata

先日、山形の郷土料理が食べれる
店に連れていってもらった。
神田にある店なんだけど美味しくて
ホッとできる素敵なお店だった。
山形は曲のキャンペーンで行って以来
町も人もご飯も大好きになって何度も
行っているお気に入りの県です。

なんとも言えない...
午後の優しい空気、いつも思い出します。

Posted by tomoko at 13時20分   パーマリンク

 2016年02月10日(水)

toy

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

ようかいけむり

駄菓子とかオモチャとか
見かけるとついつい...。

今日寄った店では「ようかいけむり」を見つけた
親指とひとさし指にペトペトしたものをつけ
指と指をつけたり離したりすると...
「けむり」のような?ものが出る。

よくやりました〜むかし^^

Posted by tomoko at 13時02分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

2

2016


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

PHOTO

Yokosuka Jack♡

Yokosuka Jack♡

変

The Fratelis

The Fratelis

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.