elliott TOMOKO's Diary

 2016年09月30日(金)

+SMILE

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

10月14日の+smileは
「交通安全Day」の放送。
毎年10月、トラックの日のちかくで
行っている企画です。
プロのドライバーさんのお話や
皆さんから届いた交通安全メッセージを紹介♪


車、自転車、人、みんなで使う道、
あらためて交通安全について
考えられたら..と思います。

今夜も番組を聞いてくれたみんな、ありがとう。
深夜の30分♪いろんな場所で
番組を聞いてくれる人がいることを
幸せに思います。

Posted by tomoko at 11時44分   パーマリンク

 2016年09月25日(日)

カレー

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

ピッコロビーフカレー

大阪のお土産にもらった。
「ピッコロビーフカレー」
最近のお気に入りです^^

大阪では昔からおなじみ♪
人気店のようです。
関東には無いのが残念。
次回関西に行ったら必ず行って
お店でカレーを食べようと決めた^^
楽しみ!


Posted by tomoko at 02時36分   パーマリンク

 2016年09月23日(金)

夜店にて

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

地元のお祭り♪
境内のにはたくさんの出店。
お好み焼き、たこ焼きにポテトに唐揚げ
悩んだ末、やきとりの屋台に入った。
枝豆&焼鳥をおつまみに^^
友だちとビールで乾杯。

幼稚園からの幼なじみ♪
いまもこうして一緒にいれることが
何より幸せ。ありがとう。

Posted by tomoko at 14時52分   パーマリンク

 2016年09月22日(木)

Matsuri

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

地元の祭り。
この日は子どものころから特別で、
今もそれは変わらない。
お囃子の音、ワクワクする気持ち、
お神輿を担ぐ威勢のいい声。
あいにくの空模様だけど、
心は晴れ。祭りモード♪です。
今日は秋分。少しずつ冬が近づいてくる。
みんな体調には気をつけてね♪

Posted by tomoko at 13時26分   パーマリンク

 2016年09月17日(土)

Green

画像(180x180)・拡大画像(320x320)

夜のグリーン。
月に照らされて幻想的。
濡れた芝と土の香り。
息を深く深く吸い込みたくなる。

大きな空を見上げながら
祈った勝利。
諦めず走り続けて。
きっと次こそ♪^^

Posted by tomoko at 11時41分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

9

2016


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PHOTO

行ってきました!Vol.7

行ってきました!Vol.7

+Smile

+Smile

交通安全DAY2015

交通安全DAY2015

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.