elliott TOMOKO's Diary

 2016年10月22日(土)

imagine

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

本日もパソコンを前に...
あれこれと想像中。
次回みんなに会える日まで
ワクワクと計画を練るのです。
さてと...もう一仕事♪

冷えてきました。
みんな体調に気をつけて。

Posted by tomoko at 20時50分   パーマリンク

 2016年10月17日(月)

THE SUN

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

素敵なのれん^^
赤い太陽をくぐると
店内は人がいっぱい!
経堂にある「はるばる亭」という
ラーメン屋さんです。

ワンタン美味しかった^^
幸せなランチタイム♪

Posted by tomoko at 03時03分   パーマリンク

 2016年10月16日(日)

満月

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

歩道橋から眺めた秋の月。
きれいでした。
電車の音を聞きながら
しばらく眺めた。

深呼吸をしなさい。
そんな声が聞こえた気がして
大きく息を吸って...吐いた。

気持ちが軽い^^

Posted by tomoko at 22時46分   パーマリンク

 2016年10月15日(土)

出会い🎶

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

昨夜の+Smileに出演していただいた
トラックドライバーの迦月さんとみゆさん。
明るくて笑顔の素敵なお二人でした。

トラックのお仕事、交通安全。
そしてテーマ「俺の望み」についてなどなど。
いろんなお話を聞かせてもらいました。

放送では時間の都合上、一部しか紹介できず...。
またあらためて後日ホームページでお聞きした貴重なお話
掲載させていただきます^^

迦月さん、みゆさんありがとうございました。

画像(135x135)・拡大画像(320x320)

フルロード

画像(135x135)・拡大画像(320x320)

トラックマガジン「フルロード」
最新号の「トラックドライバー通信」に迦月さんとみゆさんの投稿が掲載中です。

Posted by tomoko at 01時06分   パーマリンク

 2016年10月14日(金)

交通安全DAY2016

画像(180x94)・拡大画像(640x336)

今夜の+Smile
あらためて交通安全をみんなで考えよう!
毎年10月に企画している「交通安全DAY」の
放送をお届けしました。


たくさんの交通安全メッセージが番組に届きました。ありがとうございます。

大丈夫だろう...とやっていることが、とても危険。
横断歩道を渡らず、道路を横断。歩行中、運転中のスマホ操作。
いつか大きな事故に結びつく。

みんなで使う道。譲り合って、知らせ合って使いたい。
私もハンドルを握る一人のドライバーとして「車間を空ける」「予測運転する」
「スピードに注意」「早めのライトon」など、あらためて今回教わったことを
胸に運転しようと思います。

放送を聞いてくれた皆さん、メッセージを送ってくれたリスナーの皆さん、
放送に協力していただいたサービスステーション、ドライブイン、
お店、運送会社、雑誌社の皆さん、
お忙しいなか時間を割いて貴重なお話を聞かせてくれたドライバーの皆さん、
インタビューに答えてくださったみゆさん、迦月さんどうもありがとうございました。

歩行者も自転車も車も安全に♪今日もどうぞ皆さん気をつけて。
いってらっしゃい!

Posted by tomoko at 18時09分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

10

2016


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

Team+Smile

Team+Smile

SUMMER SONIC2016

SUMMER SONIC2016

変

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.