+Smile

金曜深夜+Smile放送。
いろんな場所、いろんな環境で、
番組を聞いてくれるリスナーのみんな。
ありがとう。

今のテーマは「好きな◯◯」
好きなものや好きなこと…。
好き!で思いつく◯◯を募集している。
毎週いろとりどりの「好き」が届いている^^

あらためて「好き」という気持ちには、
とても大きなパワーがあるのだと教えてもらう。
何かをしている時「この時間好きだなー」と思うことも増えた。
楽しむこと、好きになることは、豊かなこと。
今夜は番組を「好き」と送ってくれた人もいた。ありがとう。

明日は誕生日。メッセージをたくさんもらった。
なんて幸せな誕生日イブなんだろう。
ありがとう。いい一年にします^^