トラックの日

今日は『トラックの日』
私たちの生活に欠かせない物資を
日夜運んでくれているトラックに感謝。

毎年10月+Smile(FMヨコハマ)で特集をしているトラックの日「交通安全DAY2021」を昨夜放送した。

告知後から多くの交通安全メッセージが届いた。
放送前はもちろん、昨夜の放送中、放送の後も。
安全のため気をつけていること、気をつけてほしいこと。
ドライバーさんへの感謝の気持ちや思い出などたくさんもらった。
本当にありがたかった。
放送の都合上すべてのメールを紹介できないけど、
真剣なメッセージやアドバイスばかり。
このあとも大切に何度も読み、
放送でも届けていきたい。

交通ルールを守る。運転に集中する。
焦らずゆとりをもつ。思いやりのある運転。
プロのドライバーさんや交通の安全を守る方々をお手本に
私も安全運転をこれからも心がけます。
みんなも安全な運転を歩行をしてね。

「交通安全DAY2021」に協力いただいた皆様
ありがとうございました。