交通安全DAY2021プレゼント

🍀FMヨコハマ +SMILE「交通安全DAY2021」プレゼント🍀
終了しました。たくさんの交通安全メッセージをありがとうございました(10/23)
10/8(金)24:00〜放送
FMヨコハマ +Smile『交通安全DAY』
たくさんのメッセージをありがとうございました。
放送終了後、今も続々とメールが届いています。
感謝します。

交通安全DAYの放送は年に一度ですが、
毎日が交通安全!これからも+Smileで
いただいたメッセージを紹介させてもらいます。

 「交通安全DAY2021」プレゼント

今回の「交通安全DAY2021」
交通安全メッセージ、トラックや、
プロドライバーさんへのメッセージ、
放送の感想を送ってくれた方に抽選でプレゼント。
放送でお知らせしていたプレゼント
「交通安全ステッカー(12名様)」に加え、
ライトとペンが追加となりました。
ぜひメッセージをお寄せください。
〆切✨10月22日(金)24:30(+Smile放送終了まで)
宛先:smile@fmyokohama.jp

※プレゼントをご希望の方はメールに氏名、住所、ご連絡先を明記ください
※当選者の発表は発送を持ってかえさせていただきます

 🍀「交通安全DAY2021」プレゼント🍀

交通安全ステッカー 12名様 +Smileオリジナル交通安全ステッカー

 

右見て左見て!アンちゃん、ゼンくんという2種類のステッカー。
どちらか一枚をプレゼント!

 

 

『RUBYTEC(ルビテック)ソーラーフラッシュライト』 3名様
手のひらサイズのフラッシュライト、カバンに着けたり、
ポーチに入れたり。小さいけど夜道では明るくオススメ(TOMOKO)

(カラー:ブルー、イエロー、ブラック(色の指定はできません))

 

 

『ZEBRA(ゼブラ)ライトライトα(ライト付きボールペン)』3名様
夜間や暗い場所でもメモがとれて便利。愛用しています(TOMOKO)
(カラー:ブルー、ブラック(色の指定はできません))

〆切✨10月22日(金)(+Smile放送終了時間まで)