交通安全DAY2022プレゼント

FMヨコハマ+Smile『交通安全DAY2022』(10/7放送)
今年も放送に向けて、交通安全メッセージ、安全運転へのアドバイス、トラックのドライバーさんへのメッセージなど送ってくれたリスナーのみんな、協力、応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

「交通安全DAY」を聞かれての感想、日頃安全のため気をつけていること、気をつけてほしいことなど交通安全メッセージもまだまだ募集しています。ぜひお寄せください。
宛先:smile@fmyokohama.jp


 🍀「交通安全DAY2022」プレゼント🍀

交通安全DAY2022にメールをくれた方の中から抽選で
『おにぎりリフレクター』 3名様
『3D アイマスク』3名様にプレゼント!
(交通安全メッセージ、トラックのドライバーさんへのメッセージ、
交通安全DAYの感想など)
宛先:smile@fmyokohama.jp
※プレゼントをご希望の方はメールに氏名、住所、連絡先をご明記ください
※当選者の発表は発送を持ってかえさせていただきます
〆切✨10月21日(金)24:30(+Smile放送終了まで)

🍀「交通安全DAY2022」プレゼント🍀

おにぎりリフレクター

 

『おにぎりリフレクター』 3名様
自転車のサドルなどにつける反射板。

町で自転車に付けている人を見かけ一目惚れしました(TOMOKO)

 

 

3D アイマスク

『3D アイマスク』3名様

睡眠時だけでなく、ちょっとした休憩時にもおすすめします(TOMOKO)
(カラー:ブラック)

 

 

トラック一筆箋

 

トラック『一筆箋』3名様

 

一言を添えるのに使っています。お気に入りの一筆箋(TOMOKO)

 

 

 

メール(プレゼント)の〆切✨10月21日(+Smile放送終了時間まで)