Cafe Fika Room

CAFE Fika Room
CAFE Fika Room

茅ヶ崎市堤にあるCAFE Fika Room♪
以前は鶴ヶ峰にあった美味しい
お料理が食べれるCafeです。
茅ヶ崎に移転して2年
木の温もりを感じる雰囲気のいい
あたたかなお店です。

ビーフシチュー
ビーフシチュー

どのメニューも美味しいのですが
オススメは「ビーフシチュー」かな^^
もうたまら~ん♪な美味しさです。
特にこの寒い時期にはシチューが最高ですね。
他にも美味しい定食やカレーもあります。
1453446209

黒板には素敵な絵が
黒板には素敵な絵が

店内の壁には黒板、元気な絵が描かれていた。
子どもが楽しんで描いた絵っていい。自由で大きい!!
しばらく見入ってしまいました。
私も楽しむことを忘れず音を言葉を描きたいと思った。

CAFE Fika Roomさんには長年応援してもらっています。
elliottのフライヤーをお店に置いてもらっています
ぜひお近くの皆さん行ってみてくださいね。
Fika Roomの公式ページ→「CAFE Fika Room」

elliottフライヤー
elliottフライヤー