Blue Shore

1432775292

湘南、茅ヶ崎にあるカジュアルファッションの
セレクトショップ『Blue Shoe』
L.A.を中心にしたインポートものの洋服や雑貨
Happyでシンプルでセンスのいい服が
置いてあるお店。大好きなお店なのですが…

残念なことに今月(5/31)で閉店されるそうです。

好きな店が無くなるのは辛い..。
毎年人気で店に並ぶ定番商品、絶妙な襟ぐりの開きと
着心地のいいコットン素材のカットソー。
Liveでも大活躍してくれるパンツやレギンス、私にとっても定番だった。
プライベートの服はもちろん、衣装もたくさん選んでもらった…。

1432775826

そしてなにより、お店の方と会えなくなることがとても寂しい。
長い長いお付き合い、数えきれない思い出がある。
いけば会える…場所が無くなるって不安だ。

今日はお店(Blue Shore)に行ってきた。
変わらないあたたかい空気が流れていた。
初めてお店に入った時と同じ、服が大好きで素敵なオーナーさん、LoveとDreamにあふれたスタッフの方々、この店が本当に好き!と思った。

長い間、活動をelliottを応援してもらった。
レジ横の棚には、いつも告知のカード、フライヤーを置いてくれた。
今日も変わらずカードを置いてくれていた。
胸に…込み上げるものがあった。

1432776647

Blue Shore
Blue Shore

お別れはたまらなく寂しい…けど、
もらった思い出と時間を大切にずっと忘れずにいよう。

帰りがけ「がんばってくださいね」
声をかけてくださった。はい!!頑張ります。

ありがとうBlue Shore♩スタッフの皆様
my favorite place

Blue Shore Official web