elliott TV☆

elliott初!ストリーミング配信
「elliott TV」初回配信無事終了^^

本番中
本番中

楽しかった。
L.R.S.やイベントなどで大活躍してくれている
心強いメンバー、MCの前田さんとまおりちゃんと共に
楽しい時間はあっという間だった。

遅い時間にもかかわらず見てくれたみんなありがとう。
メッセージを送ってくれたみんな♪ありがとう。
今回の配信は「前編」です。後編は2015年1月後半か2月の予定、またぜひ見てね。

MINAMI WHEEL2001
MINAMI WHEEL2001
ま~懐かしい!
1stライブの映像やMVも登場。
大阪が1stライブの地だった。
このライブが決まったときは本当に嬉しかったな
最高のメンバーとステージに立てたスペシャルナイト
胸に蘇りました。

15周年ケーキ♪
15周年ケーキ♪
15周年のお祝いケーキを持って
ギタリスト下川慶さんが
スタジオにかけつけてくれた。
ありがとうございます♪
(めちゃめちゃ美味しかった^^)

下川慶さんと
下川慶さんと
慶ちゃんの演奏で
急遽ボクフネを歌わせてもらった。
生放送ならでは^^のバタバタでしたが楽しかった^^
また次回演奏もお届けできたらいいな♪

メンバーのみんな、スタッフのみんな
素敵な時間を空間をありがとう。
今日はお疲れさまでした。