+Smile新テーマ「ファッション」

金曜深夜。
ラジオの放送が終わって今は25時。
今週までのメッセージテーマは「ここ!いいところ」
リスナーのみんなから、たくさんのお便りをもらった。
人や場所、職場や趣味の「いいところ」など、
ものの見方や感じ方は人それぞれ。
いろんな考えがあることをあらためて知れた。
楽しかったり、考えさせられたり、豊かになれるテーマでした。

来週からは新メッセージテーマがスタート!
新テーマは「ファッション」好きなファッション、
ファションへのこだわり、憧れの服やスタイル、
ファションでの失敗談、思い出や、エピソードなどなど。
みんなとファッション♩をキーワードにいろんな話ができたら嬉しいです。
メールをお待ちしています。宛先は smile@fmyokohama.jp です。

今週は私の活動名「エリオット」の由来
映画「E.T.」を紹介しました。いつ見ても、子供のころの気持ちや
大切なことを思い出させてくれる大好きな映画です。
エリオット少年の「ファッション」も好き。
赤いパーカー、チェックのシャツ♩
永遠のLOVEアイテム。