elliott TOMOKO's Diary

2012年08月14日(火)

Oh! no no no...

これでもか〜というほど足をねじってしまいました(泣)
病院へ行って念のためレントゲンを。
骨は無事です!捻挫ですね〜の診断にバンザイ!
捻挫も嬉しくはないけれど、まずは骨折じゃなくて
ホッとしています。今日からしばらく湿布とテーピングで
足をケアして過ごします。

...で、今夜友人に「捻挫しちゃったよ〜」と言ったところ
えっ!!私のまわり8月に入って捻挫した人がやけに多いんだけど!!と。
暑さが厳しすぎて足下にくるのかしら....?など
友と話し込んでしまいました^^;

お盆休み中の人も多いと思います、旅先などで
みんなも体調&ケガにも気をつけてね。

関西の豪雨、被害がどうか広がりませんように...。

Posted by tomoko at 02時31分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

8

2012


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

サワレルハチュウルイ展

サワレルハチュウルイ展

LRS8☆

LRS8☆

Odawara JACK♡

Odawara JACK♡

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.