elliott TOMOKO's Diary

 2012年07月31日(火)

☆☆☆♪ [LIVE RADIO SHOW]

昨夜テレビをつけた途端の吉報^^
ロンドンオリンピック☆
柔道の松本薫選手、金メダル!
嬉しかったな〜。

松本選手おめでとうございます。

画像(180x115)・拡大画像(479x307)

今日からつけた
携帯のNewストラップ♪
来月12日のLRS☆を目指して^^/

がんばろう♪

Posted by tomoko at 00時37分   パーマリンク

 2012年07月20日(金)

Studio

ただいまリハーサルスタジオにいます。
ドアからうっすらもれてくる音に
中にいるバンドのライブを想像^^

休憩中はそんなことをして過ごしています。

さてとスタジオに戻って歌ってこよう♪

Posted by tomoko at 14時16分   パーマリンク

 2012年07月18日(水)

SNOOPY

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

SNOOPY

駅前のドラッグストア
本日目に飛び込んできたスヌーピー♪
可愛い^^思わず買ってしまいました。
『バポナ スヌーピー 虫よけネットW 90日用』
蚊が増えてきたこのごろ、蚊取線香と共に
この夏は活躍してくれそうです。

来月L.R.S.をやるクイーンズスクエアには
スヌーピータウンショップがあり
大きなスヌーピーが出迎えてくれます^^

夜になり雷が鳴りだしました。
夏なんだな〜と思わずひとりごと^^♪

Happy Birthday Kaori♪
健康で幸せな一年になりますように。

Fm yokohama♪DJ栗原治久さん
20周年おめでとうございます^^/

Posted by tomoko at 03時19分   パーマリンク

 2012年07月17日(火)

Summer

関東は今日「梅雨明け」をした。
よく晴れて眩しい空が広がった一日
群馬では40℃近い気温を記録したらしい。

ここ最近はあまり驚かなくなった高温...。
でも、むかしは30℃を越えるだけでもすごく暑い!という感覚だった。
今年も猛暑の夏になりそうです。外でも屋内でも
熱中症には皆さん気をつけて下さい。

先日の豪雨で大きな被害があった九州地方
台風7号が近づいてる。大雨が心配です。
地盤の緩んでいる場所も多いと思います。
土砂災害、河川の増水やはん濫にも
どうぞくれぐれも気をつけて。

被害がでませんように。

Posted by tomoko at 03時47分   パーマリンク

 2012年07月16日(月)

Yokohama

横浜みなとみらい21☆クイーンズスクエア横浜に行きました。
来月12日に決まった「LIVE RADIO SHOW VOL.5」会場です^^/
クイーンズスクエア横浜1F「クイーンズサークル」
赤いサークルを眺め、当日のステージを想像した。
5回目のL.R.S.☆みんなに会えるのがとても楽しみ。

8月12日(日)15:00〜ぜひ!観に来てくださ〜い^^/

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

みなとみらい21

みなとみらいのシンボル「観覧車」
そして帆船「帆船 日本丸」今日16日は
日本丸の総帆展帆(そうはんてんぱん)
の日だったらしい。

白い帆をすべて開げた日本丸の姿、見たかったな〜。
次回は8月5日(日)だそうです。

Posted by tomoko at 03時19分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

7

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

Thanks

Thanks

プラスマステッカー

プラスマステッカー

my bloody valentine

my bloody valentine

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.